【イベントは終了しました】「鉄道のおしごとラリー」を開催します!

  • 東京
  • 体験する

「おしごとシート」を集め、きみも''鉄道マスター''になっちゃおう!

11月20日(土)~12月5日(日)の間、JR東日本と西武鉄道の鉄道の決められた6駅を巡りおしごとを紹介する「おしごとシート」を集める「鉄道のおしごとラリー」が開催されます。

このラリーは「鉄道の魅力を発信したい」という想いで拝島駅の社員が企画したイベントです。

6種類のイラストつき「おしごとシート」を集め、コンプリート賞引換駅の社員に提示するとオリジナルシールをプレゼントします!

参加方法

①JR拝島駅、JR昭島駅、JR福生駅、JR武蔵五日市駅、JR箱根ケ崎駅、西武鉄道玉川上水駅の各駅に設置されているそれぞれの「おしごとシート」をGET!
②6駅を巡り、6種類の「おしごとシート」をGETしたら、JR拝島駅または西武鉄道拝島駅に行こう!
③JR拝島駅または西武鉄道拝島駅の駅員に6種類の「おしごとシート」を提示して、オリジナルシールをGETしよう!
※西武鉄道拝島駅はコンプリート賞引き換え駅のみで「おしごとシート」の設置はしておりません。

実施要項

【実施期間】イベントは終了しました
2021年11月20日(土)~12月5日(日) ※ご参加ありがとうございました
【おしごとシート配布時間】
9:30~17:00(箱根ケ崎駅のみ10:45~17:00)
【おしごとシート設置駅】
JR拝島駅、JR昭島駅、JR福生駅、JR武蔵五日市駅、JR箱根ケ崎駅、西武玉川上水駅
【コンプリート賞引換駅】
JR拝島駅、西武拝島駅

※コンプリート賞の引き換え場所、おしごとシート設置場所は改札の外にあります。
※各駅までは乗車券またはSuica、PASMOなどの交通系IC乗車券が必要です。
※コンプリート賞は数に限りがありますので、なくなり次第終了です。
※おしごとシートはお一人様各駅1枚の配布となります。
※コンプリート賞の引き換えはお一人様1回となります。
※ラリーは輸送障害や災害、新型コロナウイルス感染症拡大等により予告なしに中止、変更となる場合があります。
※定期的な消毒など、感染予防対策を講じて実施しますが、ご参加の際はお客さまにおかれましても、こまめな手洗いや手指消毒、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
※せき、発熱等体調がすぐれない方のご参加はご遠慮ください。
※写真はイメージです。
※掲載の内容は2021年11月現在の情報です。
※Suicaは東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
※PASMOは株式会社パスモの登録商標です。
イベントの詳細はコチラ!
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事