鉄道で行く咲花温泉キャンペーン

  • 新潟
  • 体験する

~咲花温泉ってどんな所~

その昔、阿賀野川の河畔に湯の花が咲いていることから「咲花温泉」と呼ばれるようになりました。この咲花温泉は、日本観光地百選に選ばれたこともある阿賀野川ラインに近くの新潟県下でも有数の、豊富な湯量を誇る温泉地です。阿賀野川の絶景はもちろん、中でも好評なのが温泉の質!温泉での硫黄の匂いが苦手という方もいるかと思いますが、この温泉は硫黄の匂いがきつくなく、幅広い年代の方も楽しめるとのこと。また美肌の湯としても知られ、PH7.5以上の弱アルカリ性のお湯は入った瞬間から肌をやさしく包みこみ、ツルツルのお肌に蘇らせてくれるでしょう。

~オコジロウとオコミも満喫~

キャンペーンの内容

JR東日本新潟支社所属。「オコジロウ」と「オコミ」。
オコジロウもひとっぷろ浴びて、気持ちよさそうですね!!
咲花温泉までの移動にJRをご利用いただき、以下の条件を満たされたお客さまに、対象の各旅館にておトクな特典がもらえるキャンペーンです。
① チェックイン当日、咲花駅または五泉駅までの移動にJRをご利用いただいた場合
② チェックイン時に咲花までの移動に利用したきっぷをご提示
この機会にぜひ、阿賀野川の絶景をご覧になりながら、温泉でのんびりと癒されに行きませんか。
※注意事項等ございますので、ご出発前に予めご確認をお願い致します。
咲花温泉旅館協同組合
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事