駅たびコンシェルジュ立川からのお知らせ

  • 東京
  • 駅たびコンシェルジュ
駅たびコンシェルジュ立川は、今月2月1日で開業1周年を迎えます。これまでたくさんのお客さまにご来店頂きました。これからもより多くのお客さまにお越しいただけるように、スタッフ一丸となって頑張ってまいります。
今月のイベントは、春祭りの雰囲気を味わえる「飛騨観光セミナー」・今年こそふるさと納税を始めたい方への「JRE MALLふるさと納税セミナー」を開催いたします‼
2月のイベント予定

2月のおすすめイベント

飛騨観光セミナー「飛騨の春を告げる祭りをひも解く」【どなたでもご参加OK】

・日時 2023年2月8日(水)
①11:30~12:30
②14:30~15:30
・募集人数 各回先着6名
・参加費用 無料
・しめきり 開催日前日17時まで
飛騨地域を代表とする天下の奇祭「古川祭」・日本三大美祭のひとつ「高山祭」どちらもユネスコ無形文化遺産に登録されています。
今回のセミナーでは、地域の皆さんだけが知っている「春祭り」の裏側をひも解き、祭りの奥深さやその魅力を体験いただきます!!

飛騨観光セミナー ご予約はこちら

地域を応援! JRE MALLふるさと納税セミナー【どなたでもご参加OK】

・日時 2023年2月20日(月)11:00~12:00
・募集人数 先着4名
・参加費用 無料
・しめきり 開催日前日17時まで
初めての方にわかりやすく「ふるさと納税」の仕組みや寄付の方法、駅たびコンシェルジュスタッフおすすめの返礼品をご紹介します。
セミナー後半ではおすすめの旅行商品をご紹介します。
※ふるさと納税を始めたい方やあまりふるさと納税のなじみがなかった方を対象とした内容となっています。
※他の駅たびコンシェルジュでも同様のセミナーを開催しています。
内容をご確認のうえでご予約をお願いいたします。

JRE MALLふるさと納税セミナー ご予約はこちら
JR東日本 駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事