駅たびコンシェルジュ秋田がオープンしました

  • 秋田
  • 観光する

新たな店舗が秋田に誕生!「旅づくり」ならお任せください

秋田と言えばなまはげ
店内には、他にも東北地方にまつわるものがありますよ♪

駅たびコンシェルジュ秋田が2021年3月24日、JR秋田駅中央改札口を出てすぐ右、みどりの窓口のお隣にOPENしました。
皆さまの「旅づくりのお手伝い」をする駅たびコンシェルジュの詳細については、下記のリンクよりご確認いただけます。

駅たびコンシェルジュの開業について(JR東日本プレスリリース)
きっぷお申込みの様子

この新たな店舗、駅たびコンシェルジュでは旅行をするお客さまへ幅広い観光情報の提供を行ってまいりますが、その一つとして地元地域の情報提供も行います。店舗での案内のほか、当WEBサイト内でも展開をしてまいります!

おすすめは街歩きイベント!

コンシェルジュが秋田の魅力をご紹介します
オリジナルしおりでコースのご説明
秋田駅周辺の街歩き(予約制)も随時開催中です。コンシェルジュのおすすめスポットへお客さまをお連れします!
詳しくは駅たびコンシェルジュのWEBサイトをご覧ください。
JR東日本 駅たびコンシェルジュ
2021年3月24日オープン当日に開催された「街歩き」の様子は、後日ご紹介予定です。秋田へ行く際は、ぜひ駅たびコンシェルジュ秋田へお立ち寄りください♪ 私たちと一緒に、自分だけの旅をつくりましょう!
※本記事の内容・サービス等は変更している場合があります。
※画像はすべてイメージです。
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事