熱海の新・朝食スタイル!“熱海おばんざい”が 朝ビュッフェで楽しめる「熱海銀座おさかな食堂はなれ」を 8月8日にグランドオープン

  • 静岡(伊豆)
  • 食べる
株式会社夢タカラは、朝から熱海をアクティブに観光したいというお客様や熱海にお住いの地域の皆様の要望にお応えし、熱海ならではの朝食“熱海おばんざい”が朝からビュッフェスタイルで楽しめる『熱海銀座おさかな食堂はなれ』を2021年8月8日(日)朝8時よりグランドオープンいたします。
熱海銀座商店街にオープン以来、行列が絶えない「熱海銀座おさかな食堂」の系列店として、朝は、熱海の海の幸や近隣商店が販売する練り物、豆腐、卵など地元の逸品を使った“熱海おばんざい”を提供する他、お昼は、本店でも大人気の豪華「海鮮丼」をはじめ、オリジナルの「海鮮釜めし」も展開します。

朝からアクティブに観光するお客様、そして地元の皆様へ!熱海ならではの美味しい朝ごはんを堪能できるくつろぎの場に・・・
「熱海銀座おさかな食堂」は、熱海・伊豆を中心に豊富な海鮮を味わえるお店として、お昼から夜まで営業し、行列の絶えない人気店です。しかし一方で、お客様より「せっかく朝から熱海に来たのに、お店がどこも開いていなかった」「熱海で美味しい朝食を食べられるお店がほしい」といった声も大変多く、今回おさかな食堂では、熱海に朝から訪れアクティブに観光するお客様、そして、朝から働く地元の皆様にも、美味しい朝食を食べながらほっとひと息をついてほしい、そんな思いを込め、朝8時から丸ごと熱海を味わえる、おばんざいビュッフェを提供する「熱海銀座おさかな食堂はなれ」のオープンとなりました。

朝は、“熱海おばんざい”ビュッフェ、お昼は、海鮮丼&海鮮釜めしを提供!
朝8時から11時(10時 LO)まで提供する「朝定食」と、11時から16時(15時 LO)まで提供する「通常メニュー」の2部制。
「朝定食」では、干物や煮魚、お刺身などの海鮮おかずと、近隣商店が販売する練り物や豆腐などを使ったおばんざいをビュッフェスタイルでお楽しみいただけます。また11時以降に提供する「通常メニュー」では、本店でも人気の海鮮丼をはじめ、この店ならではの『海鮮釜めし』も提供。網代サバや熱海サーモンの釜めしから、伊勢海老、金目鯛など贅沢食材を使ったものまで、海の幸をとことん堪能いただけます。

新鮮な海の幸をぜひご賞味ください!
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事