ぬくぬくわくわく湯っくり『成田空港温泉 空の湯』

  • 千葉
  • 体験する

温泉、飛行機好き集まれ!ここなら両方楽しめます

ここ、成田空港温泉空の湯は大浴場、露天風呂の他に貸切風呂、岩盤浴、カラオケルーム、漫画コーナー、リラックスルーム、マッサージやエステ、アカスリなどがあり館内の施設はとても充実しています。日本庭園を眺めながらお食事をしたり、カフェ&バーでくつろいだり。また、自転車を借りて飛行機を見にサイクリングしたり、ゴルフスタジオ、ホットヨガ、ボルダリングなどスポーツアクティビティも盛りだくさん。館内でのんびり過ごすのも良し、アクティブに遊ぶのも良し、あなた次第の過ごし方で丸一日楽しんでみましょう。

のんびり寝ころべば自然と心まで解放される

宮殿のような雰囲気の岩盤浴でじんわりと汗を流せばすっきりリフレッシュ間違いなし!他にもピンクの岩塩で光る幻想的な女性専用の岩盤浴もあります。

さあ、あなただけのビュースポットを探しに繰り出そう!

本格的なマウンテンバイクやタンデム(2人乗り)タイプなど多数揃っています。専門スタッフがあなた好みに調整してくれるので安心。ご自身の自転車を持ち込み、組み立ても可能です。お好みの自転車で、飛行機の絶景ポイントや観光スポットまで、Let's Go!

木のぬくもりが感じられるプライベートな空間は旅の前後に至福のひと時をもたらす

プライバシーを確保出来るカプセルホテルが120床。成田国際空港を早朝の出発、夜遅い到着の時などに利用すればリーズナブルでとても便利です。セキュリティチェーン付きの荷物置き場に大きい荷物は預けられるので安心です。(宿泊営業については施設にお問い合わせ下さい)

成田空港温泉 空の湯
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事