駅たびコンシェルジュ池袋開業!ご来店お待ちしております♪

  • 東京
  • 観光する

12月1日に開業しました『駅たびコンシェルジュ池袋』

当店では『私の行きたい』が見つかるをコンセプトに、旅の専門知識を有したコンシェルジュが、東日本エリアの魅力的な観光地をご紹介し、ご旅行に関する充実したご案内を行います。コンシェルジュが充実した観光のご案内を行っております。
また、大人の休日倶楽部のご案内や定期的に各種セミナー、楽しいイベントも開催しております。

【東日本エリアの観光情報のご案内】

※イメージです。
旅のプロである当店コンシェルジュが充実したご案内を行います。
東日本エリアを中心として、どこかに行きたいな・・・と迷われた際はぜひ当店にてご相談ください!

【訪日旅行者をはじめとした外国籍のお客さまサポート】

※イメージです。
JAPAN RAIL PASSをはじめとした訪日旅行者向けおよび
JR EAST PASSやTOKYO WIDE PASSなど訪日旅行者や在日外国人向けの各種チケットを取扱っております。
また、訪日旅行者への観光案内なども行っております。

【WEB商品のご購入方法やオンラインサービスをはじめとした各種ご案内】

落ち着いた、温もりのある雰囲気でご相談いただけます♪ ※イメージです。

≪WEB商品のご購入方法ご案内≫

お客さまがお持ちのスマートフォン等で「JR東日本ダイナミックレールパック」などオンライン旅行商品の購入サポートを行っております。
※当店コンシェルジュによる手配、発券は不可。

≪大人の休日倶楽部および会員さま向けツアーに関するご案内≫

大人の休日倶楽部のご紹介、会員さま向けへの各種ご案内を行っております。

≪各種オンラインサービスのご紹介≫

えきねっと、JRE POINTなどJR東日本が提供するオンラインサービスのご案内を行っております。

【各種イベント・セミナーの開催】

過去に当店にて開催したイベントの様子 ※イメージです。
当店では、みなさまに喜んでいただけるような各種イベント・セミナーを定期的に開催しております。
※一部のイベントは対象者限定の場合もあります。
今後開催を予定しているイベント・セミナー情報は、当店または駅たびコンシェルジュホームページに掲載しております。

ご来店の際は、来店予約をお願いいたします。

来店予約は「駅たびコンシェルジュ池袋」で検索!

ご来店の際はマスク着用、手指の消毒にご協力お願いいたします。
ご入店時、検温を実施しております。

みなさまのご来店をコンシェルジュ一同、心よりお待ちしております!

JR東日本 駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事