終了しました【駅たびコンシェルジュ】で宇都宮の魅力発信セミナーを開催します!

  • 東京
  • 特集
若山農場 竹林

「駅たびコンシェルジュ品川」と「駅たびコンシェルジュ池袋」で宇都宮の魅力を紹介します!

「駅たびコンシェルジュ品川」と「駅たびコンシェルジュ池袋」が宇都宮市とタイアップ!
宇都宮市の魅力発信セミナーを開催します。
都心からほど良い近さで魅力たっぷりの宇都宮、意外と訪れたことがない人も多いのでは?
当日は宇都宮市の様々な魅力を紹介するとともに、オンラインで宇都宮市の職員の方が登場しますのでリアルな声が聴けます。
そして宇都宮市の職員の方がみなさまの質問にお答えしますので、気になることはこの機会に聞くことができます。
定員になり次第受付終了となるため、ご予約はお早めに!下記の案内をご確認いただき、ぜひご参加ください♪

駅たびコンシェルジュ品川 2021年12月21日(水) 11:00 ~ 12:00 開催

駅たびコンシェルジュ池袋 2021年12月21日(水) 14:00 ~ 15:00 開催

宇都宮の暮らしを体験したいなら、宇都宮市×ワーケーション「みやテレワーケーション」がオススメ!

HOTTAN(ワークスペース)

みやテレワーケーションとは?

「“気軽に”都市型ワーケーション」
ちょっと都会、ちょっと田舎、そんな場所でちょっと仕事も。
宇都宮で、“暮らすように”旅をしてみませんか。あなたのお気に入りがきっと見つかります。充実したテレワーク環境に加え、気軽に楽しめるコンテンツが豊富なまち、宇都宮市。
都会の利便性もありながら郊外に出れば自然が豊か、そんな普段とは異なる環境で、時間や場所にとらわれず過ごせるのが「みやテレワーケーション」です。そんな「みやテレワーケーション」の魅力を満喫できるプランをご用意しました。
※本ツアーの出発駅は「東京・上野・大宮」に限ります。

「みやテレワーケーション」ではこのようなプランをご用意しています!

例えばみやテレワーケーションのひとりたびプランでは、
宇都宮までの往復JR + 宿 + 選べる観光券付き(「餃子共通券(500円×2枚)」「カクテル券(1,000円)」いずれかひとつ※条件有)+ 選べるワークスペース利用券付き(ワークスペース利用券は出発日のみ利用可)
上記のプランで大人1名様:お支払額7,500円となります。(お支払額=お客さまが実際にお支払いになる金額)
本来係る旅行代金は23,000円ですが、市の助成により、2月10日までの期間限定価格でご提供中です。
おトクな期間中にぜひお申し込みください!

仕事もしつつ、「餃子のまち」として有名な宇都宮の餃子を堪能したり、
実はサイクルロードレースの国際大会開催地としてサイクリングも盛んな「自転車のまち」でサイクリングを楽しんだりできます。

おトクなプランは2月10 日までかつ150名限定のため、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね!
(申し込みには諸条件がございますので、専用ホームページでご確認の上お申し込みください)
「みやテレワーケーション」の詳細はこちら
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事