駅たびコンシェルジュ品川2月イベントカレンダー

  • 東京
  • 体験する
2022年1月29日現在 
※新型コロナウィルス感染拡大状況によりイベントは変更・中止になる場合があります。
2022年2月3日
※(追記)富山イベント延期になりました。


駅たびコンシェルジュ品川では2月もさまざまなイベント・セミナーの開催を予定しています。
無料イベントは、お1人さまでも、ご家族やお友達同士でも、どなたでも参加できますので、お気軽にご予約下さい。有料のセミナーにつきましては、大人の休日俱楽部会員限定のものもございますのでご了承ください。
ご予約は下記ボタン【駅たびコンシェルジュ】をクリックして、「店舗ご案内」→「店舗一覧」→「関東エリア店舗一覧」→「駅たびコンシェルジュ品川」でご確認ください。
皆さまのご予約をお待ちしています!

駅たびコンシェルジュ

**2月の目玉イベント**

GALA湯沢スキー場ライブ中継

みなさんGALA湯沢スキーをご存知ですか?
GALA最大の魅力はアクセスの良さです。新幹線駅とスキーセンターが直結した世界で唯一のスキー場です!だから行きも帰りも快適で便利!東京から最速74分で雪国に到着します。
今回はそんなGALA湯沢スキー場の魅力を現地から生中継でご紹介します!
イベントの中ではGALA湯沢のリフト券が当たるクイズ大会も実施します!是非この機会にGALAを見て聞いて白銀の世界へお出かけください♪

GALA湯沢スキー場ライブ中継のご予約はこちら

※新型コロナウィルス感染症拡大につき、延期決定(「駅たびコンシェルジュ品川」✖「富山県」タイアップ企画!富山県旅行相談会)

※新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、3月に延期になりました。


(1月も大好評だった富山県旅行相談会を2月も開催します!
五箇山民謡「こきりこささら踊り」鑑賞のほか、踊りに使う楽器「ささら」を実際に鳴らしてみることもできます。
また、専用ゴーグルを使って富山県を訪れているような観光体験をお楽しみいただきます。
募集人数は各回先着4名さまです。無料でどなたでもご参加いただけます。是非お越しください!)

この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事