~駅たびコンシェルジュ品川からのお知らせ~

  • 東京
  • 観光する
【3/12(土)・3/21(月・祝)の富山旅行相談会の第2部は中止になりました】
駅たびコンシェルジュ品川では3月もさまざまなイベント・セミナーの開催を予定しています。 無料イベントは、お1人さまでも、ご家族やお友達同士でも、どなたでも参加できますので、お気軽にご予約下さい。有料のセミナーにつきましては、大人の休日俱楽部会員限定のものもございますのでご了承ください。上記イベント・セミナーは予約制です。下記ボタンをクリックするとイベント予約サイトのウィンドウが別に開きますので、直接そちらのサイトでご確認の上ご予約ください。
皆さまのご予約、ご参加をお待ちしています!
3月のイベント予定

**3月のおすすめイベント**

観光案内セミナー ~写真でお届けする東北の桜旅~

社員撮影 ※写真はイメージです

皆さんは春といえば何をイメージされますか?入学式、新生活、菜の花、ひな祭り・・・いろいろ思い浮かぶと思いますが、やっぱり【桜】ではないでしょうか?3月の観光セミナーは「写真でお届けする東北の桜旅」と題し、東北の桜の絶景スポットを駅たびコンシェルジュのスタッフが撮影した写真とともにご紹介します!また、3月1日より新しく生まれ変わる「JR東日本びゅうダイナミックレールパック」でお申し込みいただける、おすすめモデルコースもご紹介します。セミナーに参加して一足早く春を感じてみませんか?皆さまのご予約をお待ちしています♪

観光案内セミナー~写真でお届けする東北の桜旅~のご予約はこちら

「駅たびコンシェルジュ品川」✖「富山県」タイアップ企画!富山県旅行相談会

【3/12(土)・3/21(月・祝)の富山旅行相談会の第2部は中止になりました】                   


1月も大好評だった富山県旅行相談会。2月は新型コロナウィルス感染拡大により延期となった為、3月に2回開催することになりました。
五箇山民謡「こきりこささら踊り」鑑賞のほか、踊りに使う楽器「ささら」を実際に鳴らしてみることもできます。また、専用ゴーグルを使って富山県を訪れているようなVR体験をお楽しみいただきます。
【開催日時】
2022年3月12日(土)
2022年3月21日(月・祝)
第1部
10:40~「こきりこささら踊りと富山県観光動画鑑賞」
11:30~12:50「VR体験」
第3部
14:40~「こきりこささら踊りと富山県観光動画鑑賞」
15:30~16:50「VR体験」
1部と3部のVR体験には事前予約が必要です。(各回先着4名様)無料でどなたでもご参加いただけます。是非お越しください!

富山県旅行相談会のご予約はこちら
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事