2022年3月1日(火)【駅たびコンシェルジュ新宿新南】開業のお知らせ

  • 東京
  • 観光する

◎駅たびコンシェルジュとは・・・

JR東日本 駅たびコンシェルジュは、JR東日本の駅にある観光情報発信や各種旅行相談を行う拠点です。 「『私の行きたい』が見つかる」をコンセプトに東日本各地でコンシェルジュが充実した観光のご案内を行います。

当店では引き続き、訪日外国人のお客さまに向けたご案内も行います。

◎開業イベントのご案内

■3月1日(火)9:00~

・想いで桜を満開に

 〈メッセージカードイメージ〉

お客さまからご記入いただいたあたたかいメッセージで桜を満開にします。店内に展示しますのでぜひご覧ください。

・クロスワードパズル

 〈ちょっぴりプレゼントイメージ〉

JR東日本やJR新宿駅にまつわるクロスワードパズルを開催します。パズルを解いて駅たびコンシェルジュ新宿新南にお越しいただいたお客さまへ、数量限定ちょっぴりプレゼントをご用意しております♪

※プレゼントは先着順/なくなり次第終了とさせていただきます。

※駅たびコンシェルジュ新宿新南でのプレゼント配布は3月1日(火)のみ。それ以降は駅たびコンシェルジュ新宿東口へお越しください。

■3月中旬(予定)

・新幹線YEAR 2022コラボレーション企画

JR東日本の新幹線は各方面、それぞれ周年を迎えます。新幹線の魅力をお伝えするため、新幹線の写真展を行います。大人の休日倶楽部「趣味の会」の講師の方が撮影された写真も今後展示予定です。

イベントへの参加は予約不要です。

皆さまお誘いあわせのうえ、駅たびコンシェルジュ新宿新南口にご来店ください。
なお、駅たびコンシェルジュ新宿東口も同日にオープンいたします。

※掲載の情報は2022年2月現在のものです。
※イベントは予告なく変更や中止となる場合があります。

みなさまのご来店を社員一同、心よりお待ち申し上げております。

この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事