~駅たびコンシェルジュ上野からのお知らせ~

  • 東京
  • 観光する

【3月】駅たびコンシェルジュ上野イベントカレンダー

3月のイベント・講座予定
駅たびコンシェルジュ上野では3月もさまざまなイベント・講座を開催します。おひとり様でもお友達同士でもお気軽にご参加頂けます。皆さまのご来店お待ちしております。

※一部大人の休日倶楽部会員様限定や有料の講座もございます。
※すべてのイベント・講座は事前予約制となります。

こちらでは3月のおすすめイベント・講座をご紹介します。

**3月のおすすめイベント・講座**

★長野から中継!「のってたのしい列車」今年は長野へ 乗ろうよ!「おいこっと」「HIGH RAIL 1375」【どなたでもご参加OK!】 

3月21日(月)14:00~、【駅たびコンシェルジュ長野✖上野✖新宿特別企画】として、駅たびコンシェルジュ長野と中継をつなぎ、「おいこっと」「HIGH RAIL 1375」の車内からの映像や周辺の観光名所を、店内の大型モニターでご紹介します。
後半ではクイズ大会を実施、長野のおすすめツアーもご案内します。

今年は7年に一度の善光寺御開帳が行われます。「今年こそ長野に旅行してみたい」というお客さま、どなたでもご参加OK!参加費無料です。 
長野から中継!「のってたのしい列車」今年は長野へ ご予約はこちら!

★初めての「Zoom」講座【どなたでもご参加OK!】

Zoomに興味はあるけれど、何が出来てどういう操作をするのかわからない。
そんなあなたのために、3月25日(金)14:00~「ZVC JAPAN(株)Zoom」のプロが駅たびコンシェルジュ上野を訪問!
Zoomで家族や友人と気軽にビデオ通話してみたい。
Zoomでオンライン講座に参加してみたい。
Zoomでイベントに参加してみたい。
他にもそんなことができるの?
Zoomを利用したことがないから何がわからないかもわからないという方、講師が機能や操作方法を丁寧にアドバイスいたします。
プロから学べる貴重なチャンス!どなたさまでもご参加できます。
Zoom未経験の方、大歓迎!参加費無料です。
是非この機会にご参加ください。
初めての「Zoom」講座 ご予約はこちら!

★スマホお悩み解決講座 (Android編)【大人の休日俱楽部会員限定】

スマートフォンを使っていてお困りごとはありませんか?
そんなあなたのために、3月10日(木)14:00~、スマートフォンのプロ「らくらくコンシェルジュ」が駅たびコンシェルジュ上野を訪問!
「らくらくコンシェルジュ」とは、スマートフォンの使い方を中心としたお困りごとを解決する訪問レッスンサービスです。
まだスマートフォンをお持ちでない方や、持っていても使い方が良くわからない方など、スマートフォン初心者向けに、講師が丁寧にアドバイスいたします。
プロから学べる貴重なチャンス!これであなたの、スマートフォンライフも快適に♪
スマホお悩み解決講座 ご予約はこちら!
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事