地元で愛される味!【オギノパン】で楽しむ工場直売&焼き立てパン 神奈川・相模原
- 神奈川
- 食べる
不動の人気ナンバーワン「丹沢あんぱん」!
揚げたてアツアツの「あげぱん」!
揚げたてといえば、ドーナツも大人気商品です。こしあんが入ったアンドーナツの他、カレードーナツがこれまた美味しい!この中身のカレーはオギノパンオリジナルレシピで、ドーナツに合うのです!
大人も子どもも楽しめる「パン工場見学」
工場見学の後のお楽しみ♪工場直売ならではの焼きたてパン
イベント情報も要チェック!
「オギノパン本社工場直売店」は、美味しいパンはもちろん、出来たての楽しさや懐かしさも味わえるスポット。近くには宮ケ瀬ダムや自然を満喫できるトレッキングコースが充実しているので、焼きたてのパンをお供に四季折々の景色を楽しんでみてはいかがでしょうか。お出かけの際には、ぜひ立ち寄って、お気に入りのパンを見つけてみてください。
-
●所在地 神奈川県相模原市緑区長竹2841
※本記事の内容・サービス等は変更している場合があります。2026年3月時点の情報です。
※画像は全てイメージです。