~駅たびコンシェルジュ新潟からのお知らせ~

  • 新潟
  • 駅たびコンシェルジュ
4月のイベント予定
駅たびコンシェルジュ新潟では、4月にさまざまなイベントを開催予定です!大人の休日俱楽部会員限定のセミナーの他、どなたでもご参加いただけるイベントもございます。皆さまのご来店お待ちしております。ご予約はJR東日本ホームページより「駅たびコンシェルジュ新潟」でご確認ください。お電話でもご予約を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

**4月のおすすめイベント**

これからが見頃!高田城址公園観桜会とつながるオンラインライブ中継※※終了しました※※

イメージです

日本三大夜桜で知られ、ここ数年の早い開花に合わせて、今回は史上初めて3月の開会となる、高田城址公園観桜会の会場と「駅たびコンシェルジュ新潟」をオンライン中継にてつなぎ、開花状況など現地の最新情報をお届けします。当日は、駅たびコンシェルジュ船橋・駅たびコンシェルジュ長野等、他のエリアの駅たびコンシェルジュとも中継をつなぐ予定です。ご参加いただいたお客さまには、上越のお菓子をプレゼントいたします。
◎開催日◎4月1日(金)
◎開催時間◎10:30~11:00
◎参加費◎無料
◎募集人数◎6名さま

ライブ中継の予約はこちら

大人の休日俱楽部会員限定!楽しい落語講座※※終了しました※※

イメージです

駅たびコンシェルジュにて大人の休日俱楽部趣味の会「楽しい落語講座」を開催いたします。駅たびコンシェルジュ開業記念として、趣味の会で過去に開催した人気の講座の録画映像を特別価格でお楽しみいただけます。
落語家の世界や歴史、落語のしぐさなど名作落語を取り上げ、分かりやすく解説することにより落語のいろはを学べます。今回の講座では夏の演目「夏泥(なつどろ)」の内容を解説した後、実演をおこないます。今回は開業記念という事で、通常1,500円のところ500円で受講できます!
◎開催日◎4月1日(金)9日(土)
◎開催時間◎両日ともに14:00~15:30
◎参加費◎500円(現金のみ)
◎募集人数◎6名さま

楽しい落語講座の予約はこちらから
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事