~駅たびコンシェルジュ新潟からのお知らせ~

  • 新潟
  • 体験する
5月のイベント予定
駅たびコンシェルジュ新潟の開業から1か月が経ちました!5月は東北エリア、長野とのライブイベントや大人の休日俱楽部趣味の会など様々なイベントを開催いたします。1名様からご参加いただけますので、お気軽にお問い合わせください。皆様のご来店を駅たびコンシェルジュ新潟スタッフ一同心よりお待ちしております。

**5月のおすすめイベント**

令和4年 善光寺御開帳記念 善光寺御開帳と周辺観光地 「志賀高原・小布施」現地ライブ中継

※写真はイメージです

七年に一度の盛儀「善光寺御開帳」がいよいよ幕を開け、令和4年4月3日(日)から6月29日(水)まで開催しています。
御開帳開催を記念して、善光寺御開帳(録画映像)と併せて長野エリアの旬な観光地情報を現地長野のコンシェルジュがライブ中継でお届けします!


【開催日時】5月10日(火)2部制
      ①11:00~12:00 ②15:00~16:00

【募集人数】各回 先着6名さま

【参加費】 無料

善光寺イベント予約はこちら

福島の魅力&フルーティアふくしま

提供:JR東日本

磐越西線の郡山駅〜喜多方駅を走っている、のって楽しい列車「フルーティアふくしま」はFRUIT(果物)と、TEA(お茶)を組み合わせて命名されました。福島のおいしい魅力がつまった列車と沿線の旬な観光情報を福島県出身の駅たびコンシェルジュが、現地からライブ中継にてご紹介!

そして、今回のイベントでは「フルーティアふくしま」をVR体験することができます!

【開催日時】5月12日(木)
      14:00~15:00

【募集人数】先着6名さま

【参加費】 無料

フルーティアふくしまイベント予約はこちら
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事