スイーツ好き必見のお店【パティスリーNAOHIRA】

  • 東京
  • お土産

★ 見てるだけでも楽しいけど、やっぱり買って食べたい‼ ★

住宅街の一角に佇む洋菓子店、「パティスリーNAOHIRA」。蒲田駅のイベントで訪れたお店です。お店について色々Webで検索してみると、京浜急行電鉄の梅屋敷駅から近いとのコメントが。試しに地図アプリで確認してみると…なんと、蒲田駅と梅屋敷駅のほぼ中間でした(笑)。若干梅屋敷駅からの方が近くて徒歩約8分。JR蒲田駅からは徒歩約11分でした。


お店には、『大田のお土産100選』にも選ばれた、銘菓「蒲田カステラ 輪」がずらり。商標名に地名が入っているので、お土産にもお薦めです!また、ショーケースの中には美味しそうなケーキが所狭しと並べられていました!ちなみに、取材日は3月下旬でしたので、お店には桜のデコレーションと、季節のロールは桜ロールが販売されていました。お店のサイトによると、6月の季節のロールは「プリンロール」なんですって。プリンのロールケーキ!カラメルソースがアクセントだそう。どんな食感なんでしょうか?すごく魅惑的な響きですね。

大人気の看板商品”NAOHIRAロール”。取材日はなんとは売り切れでした…。横にあるのは3月の月替わりロールです。
"NAOHIRAロール"のお試しカット版。ふわふわで絶妙な甘さが最高に美味しい!お勧めです!
自家製ショコラも人気です。種類も豊富で個別で販売しています!
焼き菓子やジュレも色んな種類がありました!見てるだけでワクワクしますね!

★ 6月の期間限定商品 ★

期間限定で、『もものマドレーヌ』を販売しています!桃の果肉入りで優しい甘さが絶品!また、6月11日~6月26日で抹茶フェアが開催されます!たっぷりの抹茶商品がお出迎え。抹茶の香りに包まれてください!

★ パティスリーナオヒラから休業日のお知らせ ★

6月27日から7月の1日の期間、改装工事のため臨時休業となります。6月26日は改装工事準備のため17時閉店、改装後は7月2日12時より、通常営業となります。ご来店の際は休業日にご注意ください。
patisserie-naohira
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事