~駅たびコンシェルジュ川崎からのお知らせ~

  • 神奈川
  • 駅たびコンシェルジュ
6月のイベント予定
駅たびコンシェルジュ川崎では6月もさまざまなイベントの開催を予定しております!最新のイベント情報は下記リンク「6月のイベント予定」をご覧ください。お一人さまでもお友達同士でもお気軽にご参加いただけますので、皆さまのご来店、ご予約をお待ちしております。

**6月のおすすめイベント**

〇●地・温泉の「湯守」が語る!東北の秘湯セミナー●〇

温泉好きならたまらない!人気の「地・温泉」の宿をご案内いたします♪事前に収録した映像にて、湯守だからこそお伝えできる「地・温泉」の魅力を存分に解説していただきます。駅たびコンシェルジュ川崎の大型モニターでご視聴いただけます。


【開催日】
●宮城・峩々温泉:6月2日(木)14:00~15:00
●山形・肘折温泉:6月9日(木)14:00~15:00


【参加費用】無料
【募集人数】各回先着10名さま
※定員に達し次第、受付を終了いたします。
【申込締切】開催日前日の17時まで

【地・温泉の「湯守」が語る!東北の秘湯セミナー】ご予約はこちらからどうぞ

◯●令和4年 善光寺御開帳記念 善光寺縁起 お絵解きと御開帳講話●◯

イベントの様子 ※写真はイメージです。

七年に一度の盛儀「善光寺御開帳」が令和4年4月3日(日)から6月29日(水)まで開催中です!!そこで、善光寺縁起堂として知られる、宿坊「淵之坊」若麻績 享則(わかおみ たかのり)ご住職に、伝来の善光寺縁起をお絵解きいただき、その由来や御開帳についてお話いただきます。駅たびコンシェルジュの為に事前録画頂いた映像を店内の大型モニターでご視聴いただきます。
(※録画映像をご視聴いただきます。ヘッドホンを使用しての視聴となります。ヘッドホンは貸出いたします。<アルコール消毒済>)

【開催日】
●6月6日(月)
●6月27日(月)
①10:30~11:45
②14:00~15:15


※内容は各回同一です。
※視聴いただく動画は約55分間となります。


【参加費用】無料
【募集人数】各回先着4名さま
※定員に達し次第、受付を終了いたします。
【申込締切】開催日前日の17時まで

【令和4年 善光寺御開帳記念 善光寺縁起 お絵解きと御開帳講話】ご予約はこちらから
JR東日本 駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事