~駅たびコンシェルジュ船橋からのお知らせ~

  • 千葉
  • 駅たびコンシェルジュ
7月のイベント情報
暑い日が続き、いよいよ夏本番ですね。7月も駅たびコンシェルジュ船橋では様々なイベントの実施を予定しています!おひとりさまでもお友達同士でもお楽しみいただけるイベントをたくさんご用意しておりますので、ぜひ駅たびコンシェルジュ船橋にお越しください!

**7月のおすすめイベント**

のってたのしい列車セミナー ※ご好評につき満員御礼

皆さま「のってたのしい列車」はご存知でしょうか?今回のセミナーでは、東日本エリアを走る「のってたのしい列車」の中でも食にこだわった大人気の列車を2つご紹介します。「列車全体がレストラン空間となり、東北の食材をふんだんに使用したお食事ができる「走るレストラン『TOHOKU EMOTION』」と、まるでカフェにいるかのような車内でオリジナルスイーツをお楽しみいただける「走るカフェ『フルーティアふくしま』」です。『TOHOKU EMOTION』と『フルーティアふくしま』の魅力や、オンラインでの予約方法を駅たびコンシェルジュのスタッフがわかりやすくご案内致します。どのような列車か気になる方やご乗車を検討されている方はぜひ、「のってたのしい列車セミナー」にご参加ください!


【開催日時】 7月7日(木) 11:00~12:00
【参加費用】 無料
【募集人数】 先着6名程度 ※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
【参加条件】 どなたでもご参加できます

夏の白馬五竜高山植物園からライブ中継!

白馬五竜高山植物園からライブ中継で現地人気ガイドさんによる高山植物の魅力解説や、夏の白馬連山の風景をお届けします。白馬五竜高山植物園ならではの中継をお楽しみください。皆さまのご来店をお待ちしております。


【開催日時】 7月13日(水) 13:00~14:00
【参加費用】 無料
【募集人数】 先着8名程度 ※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
【参加条件】 どなたでもご参加できます

夏の白馬五竜高山植物園からライブ中継!ご予約はこちらから
※イベントは予告なしに中止・変更となる場合がございます。
※感染症予防対策のため、マスクの着用をお願いいたします。
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事