パン好きの方必見!!地元に愛されているパン屋さん【小麦の杜 リヨン】

  • 千葉
  • 食べる
美味しそうなパン達がずらりと並んでいます

3つの”たて”を意識しています!

香ばしい焼きたてパンの匂いがします
千葉県成田市公津の杜にあるパン屋さんを紹介します。場所は京成本線公津の杜駅から徒歩約5分とアクセスも良く、地元の方だけではなく、日本在住の海外のお客さまも来店される人気のパン屋さんです。その理由の1つは「3つの”たて”」を意識していること。3つの”たて”とは、「焼きたて・揚げたて・作りたて」のことで、少しずつパンを焼いて常にできたてのパンを店内に出しています。メロンパンや創作パン、旬のフルーツを使ったデニッシュなど、たくさんの種類のパンが並べられ、どれも美味しそう♪あなたのお気に入りのパンもきっと見つかるはずです!!

ボリューム満点!!「リヨンバーガー」

リヨンバーガー
こちらの「リヨンバーガー」は、お店オススメの商品です。バンズにはゴマがたっぷり振りかけられ、中にはトマトやレタス、分厚いチーズハンバーグが入っていて、大きくスライスされたトマトはインパクトがあります。ソースが優しい味付けのため、ジャンク感は全くありませんが、ボリューム満点で食べ応え抜群のハンバーガーです!リーズナブルな価格も、とても魅力的です。

愛され続ける自慢の味!!「カレーパン」

カレーパン
こちらの「カレーパン」はお店で人気No1の商品です。土日には1日300個以上売れる日もあるとのこと。長年にわたり愛され続けているこのカレーパンには、野菜の旨みたっぷりのルーが詰まっているだけではなく、1からすべて手作りのため、愛情もいっぱい入っています!ルーは辛くないので、お子さんでも食べることができます。また、辛いものが好きな方には、辛口カレーパンがオススメです!外はサクっと、中はもちっとしたカレーパンはいくらでも食べられそうです。

ログハウス風の可愛いテラス

テラス席
お店の外には可愛いウッド調のテラス席が用意されています。購入したパンはテイクアウトだけでなく、こちらのテラスで食べることもできるので、晴れた日に外でゆったりとした時間を過ごすのも素敵ですね。また、コーヒー・麦茶が1杯無料のサービスもあるので、カフェ気分でも過ごすことができます!
コーヒー・麦茶の無料サービス
こちらのお店では、流行やトレンドをチェックし積極的に取り入れ、新しい試みをしています。ここに来れば、今流行りの商品を見つけることができるかも!パンが好きな方、素敵なパン屋さんを探している方、是非「小麦の杜 リヨン」を訪れてみてはいかがでしょうか。
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事