JESS新宿駅×駅たびコンシェルジュ新宿(東口)こども駅長制服撮影&オリジナル新幹線を作ろう

  • 東京
  • 体験する

駅たびコンシェルジュ新宿(東口)でお子さま向けイベントを開催いたします!!

鉄道開業150年を記念して、駅たびコンシェルジュ新宿(東口)にて「JESS新宿駅×駅たびコンシェルジュ新宿(東口)合同企画 駅長制服体験&オリジナル新幹線を作ろう」を開催いたします。

撮影会では、実際に駅長が着るような制服を着て写真撮影ができます。
山手線のパネル背景をご用意しております。また、「オリジナル新幹線を作ろう」は、新幹線をデザインできるイベントです。「はやぶさ」と「こまち」の新幹線をご用意しおりますので、お好きな色、形の窓、ライン、車輪のパーツを貼って世界に一つだけの新幹線を作ることができます。お子さま、お孫さまと夏休みの思い出作りにいかがでしょうか。駅たびコンシェルジュ新宿(東口)でお待ちしております。
【日時】2022年8月27日(土) ①11:00~12:00
②13:30~14:30③15:00~16:00
※所要時間約1時間、内容は各回同一です。
【開催場所】駅たびコンシェルジュ新宿(東口)
【参加費用】無料
【募集人員】各回先着6名さま
【申込締切】開催日前日の17時まで
【対象年齢】小学生のお子さま
【ご案内・注意事項】
※日程、内容は変更または中止となる可能性がございます。
※当日体調の優れない方、発熱(37.5度以上)の症状のある方はご参加をご遠慮願います。
※感染症拡大防止のため、ご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。
※開始時刻10分を過ぎてもご来店がない場合は、ご予約をお取消しさせていいただきますのでご了承ください。
※ジャケットのサイズは90・110・130の3種類となります。
※カメラ等はご持参ください。
※感染拡大防止のため、同伴者は2人までです。ご了承ください。

この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事