~駅たびコンシェルジュ船橋からのお知らせ~

  • 千葉
  • 駅たびコンシェルジュ
8月のイベント情報
まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。8月のイベントは7月にも実施し、大好評をいただいたイベントを再度開催いたします。ご興味のある方、7月にご参加できなかった方、ぜひご参加ください!スタッフ一同心よりお待ちしております。

**8月のおすすめイベント**

Web限定大人の休日パス講座 ※大人の休日倶楽部会員対象

8月5日(金)から発売開始する「Web限定大人の休日パススペシャル」にあわせた講座を開催いたします。「Web限定大人の休日パススペシャル」の詳細を知りたい大人の休日倶楽部会員の方、ぜひご参加ください!パスをフル活用したおすすめのモデルコースもご紹介します!今回はえきねっとのみでの発売となりますので、ご希望のお客さまは講座終了後にえきねっと会員登録のサポートをいたします。

【開催日時】 8月9日(火) 11:00~12:00
【参加費用】 無料
【募集人数】 先着6名程度 ※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
【参加条件】 大人の休日倶楽部会員であること 
★えきねっと会員登録サポートをご希望のお客さまは①スマートフォンまたはタブレット、②①で受け取れるメールアドレス③大人の休日倶楽部カードをご持参ください。※登録はお客さまご自身での操作が必要となります。

Web限定大人の休日パス講座 ご予約はこちらから

JRE POINT活用講座~初級編~

「JRE POINTってなに?」「どうしたらおトクに貯められるの?」などといった疑問を駅たびコンシェルジュがわかりやすくご紹介します。JRE POINTを始めたい方、使い方がわからない方にオススメの初心者向けの講座となっております!
★JRE POINT登録のサポートをご希望のお客さまは①スマートフォンまたはタブレット、②①で受け取れるメールアドレス③大人の休日倶楽部カードまたはVIEWカードをご持参ください。※登録はお客さまご自身での操作が必要となります。

【開催日時】 8月24日(水) 11:00~:12:00
【参加費用】 無料
【募集人数】 先着6名程度 ※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
【参加条件】 どなたでもご参加できます

JRE POINT活用講座~初級編~ ご予約はこちらから
※イベントは予告なしに中止・変更となる場合がございます。
※感染症予防対策のため、マスクの着用をお願いいたします。
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事