【このイベントは終了しました】~駅たびコンシェルジュ成田空港・空港第2ビルからのお知らせ~

  • 千葉
  • 駅たびコンシェルジュ

◆JR東日本びゅうツーリズム&セールス創業30周年記念◆駅たびコンシェルジュ成田空港・空港第2ビル合同イベント開催!

9月4日(日)に駅たびコンシェルジュ成田空港・空港第2ビル合同イベントを開催いたします。
成田空港(第1ターミナル)では東北地方に伝わる玩具の制作体験コーナー、空港第2ビル(第2ターミナル)では気軽に楽しめる日本文化を体験できるコーナーを設け、日本のお客さまはもちろん、訪日旅行者の皆さまにも列車の待ち時間などに楽しんでいただけます。また両店舗にて、それぞれオリジナルのスタンプを用意し、全てコンプリートされたお客さまにはちょっぴりプレゼントも。成田市観光キャラクターで大人気のうなりくん、JR東日本千葉支社マスコットキャラクターの駅長犬もあそびに来ますので、9月4日(日)はぜひ成田空港にお越しください。

成田空港(第1ターミナル)では赤べこ絵付けが無料で体験できます。

丸いフォルムに愛くるしいお顔の福島県会津地方の民芸品赤べこは昔から厄除けのお守り、縁起物として人々から慕われてきました。ぜひ、世界に一つだけの赤べこを作ってみませんか?予約制のためご興味のある方はお早めにお申込みください。
ご予約はこちらから

空港第2ビル(第2ターミナル)では万華鏡作りが無料で体験できます。

筒の中を覗き込むだけでさまざまな色や幻想的な模様が美しい万華鏡。ぜひ、自分だけのオリジナル万華鏡を制作してみませんか?こちらも予約制のためご興味のある方はお早めにお申し込みください。
ご予約はこちらから
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事