日本一のっぽなブランコ誕生!【草津温泉 SKY-SWING】

  • 群馬
  • 体験する
写真提供:草津温泉観光協会
なんと高さは10メートル!日本一高いブランコが2022年7月16日草津温泉に誕生しました!見ているだけでなんだか大人もワクワクしてきます!

涼しい風に癒されて最高の景色を楽しむ

暑い夏のストレスもふきとばそう!
気持ちいい~!
草津温泉スキー場天狗山ゲレンデの頂上に夏の新アクティビティーとしてオープンしたこの巨大ブランコは、【草津温泉SKY - SWING 】と名付けられ、標高約1300mの爽やかで涼しい風を感じながら最高の景色を楽しむことができます!親子やカップル、女子旅にも。思わず叫びたくなること間違いなし!動き始めは係の方が手押しでお手伝いしてくれますよ。

【草津温泉 SKY-SWING】

☆ご利用期間:2022年7月16(土)~2022年11月6日(土)
 ※天候・その他の事由により営業を休止する場合があります。(要確認)
☆営業時間:9:00~16:00(最終受付15:30)
☆料金(1名様1回):大人600円/子供500円(4才以上~小学生以下)
 ※天狗山山頂までのリフト代は別途かかります。
ここ草津温泉スキー場では他にも夏のアクティビティーが充実しています。冬にしか訪れなった方も、オールシーズン楽しめるここ草津温泉スキー場で涼しい風を感じながら夏のアクティビティーを体験してみてはいかがでしょうか。

アクティビティーを楽しんだ後は、名湯草津温泉で体を癒して帰ってくださいね。
草津温泉スキー場
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事