森の音を感じよう♪カスタネット絵付け体験&SLぐんま【駅たびコンシェルジュ東京】

  • 東京
  • 駅たびコンシェルジュ
思い思いにカスタマイズ

この夏、東京駅で “ぐんま みなかみ町” を感じてみませんか?

JR東京駅丸の内北口にある「駅たびコンシェルジュ東京」では、2022年8月20日(土)に【森の音を感じよう!ぐんま みなかみ祭】を開催します♪
現地から届いた木材に絵を描いて世界に1つしかない自分だけのオリジナルカスタネットが作れます。お子さまやお孫さまの夏休みの自由工作として、家族や友達同士での夏の思い出づくりとして、いかがでしょうか。
また、SLの紹介やチャレンジクイズのコーナーもございます。皆さまのご来店お待ちしております!

【開始時間】11時~、12時~、13時~、14時~、15時~ 
※体験時間は約30分、内容は各回同一です
【開催場所】JR東京駅 駅たびコンシェルジュ東京
【参加費用】1セット(1人分)1000円 
※お支払いは当日現金のみです
【募集人員】各回4名さま
※体験者が小学生以下の場合は、保護者の同伴をお願いします
※体験人数に空きがあれば、当日店頭申込みも可能です
【ご案内・注意事項】
※日程、内容は変更または中止となる場合がございます。
※当日体調の優れない方、発熱(37.5度以上)の症状のある方は参加をご遠慮ください。
※感染拡大防止のため、ご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。
※開始時間10分を過ぎてご来店がない場合は、ご予約をお取消しさせていただきます。
※上記チラシにて謳っている「SLぐんま わくわくコーナー」は、終日開催イベントです。ご自由にご参加いただけますが、プレゼントは無くなり次第終了いたします。

イベントのご予約はこちらから
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事