【駅たびコンシェルジュ新宿東口】ソムリエによるワイナリー中継「新たな魅力発見 YAMANASHI」を実施します

  • 東京
  • 駅たびコンシェルジュ
VTS30周年企画「まるごとVTSウィーク」として、駅たびコンシェルジュ新宿(東口)では、ワイン・温泉・フルーツなど魅力たっぷり旬な山梨をご紹介いたします。イベントでは、山梨県笛吹市にあるルミエールワイナリーとオンライン中継でつなぎ現地ソムリエよりワイナリーの魅力をご紹介いたします。この秋はフルーツ王国やまなしへ!コンシェルジュおすすめの観光スポットや旅行商品のご案内等もいたします。お楽しみ企画もご用意して皆さまのご参加をお待ちしております。

ご参加のお客さまには「ルミエールワイナリー」の試飲チケットをプレゼントいたします。

ご参加いただいたお客様に「ルミエールワイナリー」より山梨店でご利用いただける試飲チケットをお配りいたします。
この機会にぜひ山梨に訪れてみてはいかがでしょうか。
※ご参加は20歳以上のお客さまに限ります。
【開催日時】2022年9月2日(金)①10:30~11:40 ②14:00~15:10
イベント内容は各回同一です。
【開催場所】駅たびコンシェルジュ新宿(東口)
【参加費用】無料
【募集人数】各回15名
【申込締切】開催日前日の17時まで
【ご案内・注意事項】
※日程、内容は変更または中止となる場合がございます。
※当日体調の優れない方、発熱(37.5度以上)の症状のある方は参加をご遠慮ください。
※感染拡大防止のため、ご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。
※開始時間10分を過ぎてご来店がない場合は、ご予約をお取消しさせていただきます。

「★VTS 30周年★新たな魅力発見 YAMANASHI」のご予約はこちら
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事