思わず店名を二度見しちゃう⁉【かれーの店うどん?】

  • 東京
  • 食べる

☆ カレー好きは来店必須⁉ 知る人ぞ知るカレーの名店 ☆

~ ひっそりと街中に佇む小さなお店 ~

お店の外観。
山手線五反田駅から徒歩5分、街角にひっそりと佇むお店。なんと、食べログのカレー百名店にも選出された、有名店なんです!カウンターメインの席数は、11席~13席ほど。雑居ビルや住居アパートが立ち並ぶ、目黒川に程近い一角にそのお店はありました。
店内のカウンターはすでに満席で、待つこと10分ほど。席に着いたらまずオーダーしたくなりますよね。しかし、ここはぐっと我慢です。昼も夜も一人でオーダーから調理、盛り付け、配膳、洗い物まで全てを取り仕切るオーナーは、混雑時は寡黙。もくもくと作業に打ち込んでいます。HPにも記載がある通り、オーナーの準備が出来、声が掛かるのを待ちます。
待ってる間は、お店公式HPを是非見てみましょう。入口入ってすぐの壁に掲げられている黒板にも記載がある通り、食べる前にHPを見ると、カレーの食べ方が変わるかも⁉HPには、カレーに対する熱い思いがたっぷり。来店前に読むことをお勧めします‼
かれーの店うどん?HP
メニューです。季節のすーぷかれーが美味しそう!
ぽーくかれー、焼きナス&チーズトッピング
色んなメニューがあり、かなり迷いましたが、この日は初来店の事もあり、オーソドックスに行こうとメニューの一番目にあるぽーくかれーを選択。トッピングも気になったので、焼きナスとチーズを選択してみました。HPを読んだものの、ついつい普通にご飯にカレーを掛けて完食してしまいました!普通じゃない、オススメの食べ方については、ぜひぜひHPを参照してください!カレーの常識が変わるかもしれませんよ!?
※画像は全てイメージです。
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事