北海道初のカヌレ専門店♪【北のカヌリエ】札幌市

  • 北海道
  • 食べる
札幌市厚別区に、2021年7月北海道初カヌレ専門店がオープンいたしました。その名も「北のカヌレ」。北海道の雪や牛乳をイメージした、 しっとりモチっとした食感が特徴の、 「北海道白い牛乳カヌレ」や、アスパラやトウキビなどその時々の食材を使ったカヌレに、和風のテイストを加えた「和かぬれ」など、カヌレ好きによるカヌレ好きのための、カヌレ専門店です。

◆ 種類の豊富なカヌレ ◆

① 北海道白い牛乳カヌレ~
② 季節のカヌレ
③ 和かぬれ
④ カヌレオウショコラ

① 北海道白い牛乳カヌレ

北海道をイメージした道産牛乳をたっぷり使った全く新しい白いカヌレお酒を一切使わず柔らかい触感に仕上げていますので、お子様からお年寄りの方まで召し上がっていただけます。(限定40個)

② 季節のカヌレ

1月から12月まで毎月違う味のカヌレが登場します。3月はミモザをイメージしたカヌレや5月はアスパラのカヌレ12月はシュトーレンをイメージしたカヌレなど、毎月限定のカヌレが登場します!

③ 和かぬれ

あえて洋風のカヌレを和風に・・・。 お茶に合わせたいカヌレ。 抹茶やきな粉など 季節にあしらったものを お出ししています。

④ カヌレオウショコラ

ベルギーのチョコを使ったカヌレしっとりとした中と外側のカリッとが特徴。よりチョコらしさを求めたカヌレ。チョコ好きにオススメです。
ご紹介したカヌレの他にも、色々な種類のカヌレを楽しむことができます!是非とも一度ご賞味ください!

画像提供:北のカヌリエ カヌレ専門店
「北のカヌレ」公式サイトはこちらから
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事