~駅たびコンシェルジュ横浜からのお知らせ~

  • 神奈川
  • 駅たびコンシェルジュ
9月のイベント予定
◇◆ 駅たびコンシェルジュ横浜・9月のおすすめイベントのお知らせ ◆◇ 
 
駅たびコンシェルジュ横浜ではさまざまなイベントやセミナーを開催し、皆さまにご好評いただいております。
9月も各種イベントの開催を予定しております。お1人さまでもお友達同士でも、ぜひお気軽にご参加ください!
皆さまのご来店、ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。

**9月のおすすめイベント**

【6名さま限定】コンシェルジュと学ぼう!50歳からをもっと楽しむ「大人の休日倶楽部」まるわかり講座

駅たびコンシェルジュ横浜にて、大人の休日俱楽部の魅力を知りつくしたコンシェルジュによる大人の休日倶楽部説明会を実施いたします。
大人の休日倶楽部へのご入会を検討中のお客さま向けに、大人の休日倶楽部の概要や会員ならではの特典を分かりやすくご案内いたします。
気になっていたけれどなんだか難しそうで・・・など、「ご入会を迷われているお客さま」は必見です!


【講座内容】
・「大人の休日倶楽部」の概要とサービスについてのご案内
・大人の休日倶楽部会員限定のお得なきっぷのご案内
・とっておきのモデルコースのご案内

※セミナーの内容は、8月3日(水)に開催の「50歳からをもっと楽しむ!大人の休日倶楽部まるわかり講座」と同一となります。


【開催日時】2022年9月27日(火)11:00~12:00

【開催場所】駅たびコンシェルジュ横浜(JR横浜駅 中央南改札隣)

【参加費用】無料

【募集人数】先着6名さま
※定員に達し次第、受付を終了いたします。

【申込締切】開催日前日の17時まで
 
【ご案内・注意事項】
※日程、内容は変更または中止となる場合がございます。
※当日体調の優れない方、発熱(37.5度以上)の症状のある方は参加をご遠慮ください。
※感染拡大防止のため、ご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。
※開始時間10分を過ぎてご来店がない場合は、ご予約をお取消しさせていただきます。
※当日は開始時間の10分前までにお越しください。

【6名さま限定】コンシェルジュと学ぼう!50歳からをもっと楽しむ「大人の休日倶楽部」まるわかり講座 ご予約はこちら

駅たびコンシェルジュ横浜では、ご旅行相談を承っております!

「駅たびコンシェルジュ横浜」では、大人の休日倶楽部会員のお客さまや訪日旅行のお客さまへのご案内を中心に東日本エリアの観光情報発信及び各種ご旅行相談、JR東日本びゅうダイナミックレールパック(国内ツアー)、えきねっとやモバイルSuica等のJR東日本のオンラインサービスのお申込等をサポートいたします。
現在、駅たびコンシェルジュ横浜は来店予約制となっております。
下記バナーよりご予約をお待ちしております。
 
※予約枠が満員となった場合や予約枠の設定時間を超えた場合は、
翌日以降のご予約とさせていただく場合もございます。 

※ご予約されたお時間より10分以上ご来店がない場合は、ご予約をお取消させていただきます。 
 
新型コロナウィルス感染拡大防止のご協力 
・店内では、マスクの着用・手指消毒のご協力をお願いします。 
・発熱(37.5度以上)や咳などの体調不良の場合は、ご予約日時の変更をお願い致します。 
・利用したカウンターや椅子は、毎回消毒を行っています。

来店のご予約はこちら
JR東日本 駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事