~駅たびコンシェルジュ品川からのお知らせ~

  • 東京
  • 駅たびコンシェルジュ

◇◇ 駅たびコンシェルジュ品川 9月のイベントカレンダー ◇◇

※9月3日(土)のまち歩きは、満員御礼となりました。ご了承ください。
9月のイベント予定
記録的な猛暑となったこの夏。少しずつ暑さも落ち着き、虫の音に秋の気配が感じられる季節となりました。9月の駅たびコンシェルジュ品川のイベント情報をお届けします。
9月はVTS創業30周年を記念して、さまざまなイベントの開催を予定しております!無料イベントは、お1人さまでも、ご家族やお友達同士でも、どなたでも参加できますので、お気軽にご予約下さい。一部のセミナーや講座につきましては、有料のものや大人の休日俱楽部会員限定のものもございますのでご了承ください。上記イベント・セミナーは予約制です。上記ボタンをクリックするとイベント予約サイトのウィンドウが別に開きますので、直接そちらのサイトで予約状況や参加条件をご確認の上ご予約ください。皆さまのご予約、ご参加をお待ちしています!

**9月のおすすめイベント**

~まるごとVTSウィーク特別企画・写真パネルと模型展示~

企画展示①~品川駅周辺写真パネル展示~

品川駅は今年で仮開業150周年を迎えました。開業してから現在まで、どのような発展をしてきたかを、大きな写真パネルで辿ります。


企画展示②~品川駅周辺模型展示~
横幅約3メートルの品川駅周辺をリアルに再現した模型を店舗内に展示します!丁寧に作りこまれた街並みを見てみたら、新たな発見があるかも!?


両展示とも、年齢問わず、誰でもお楽しみいただけます。是非お気軽にご来店ください♪


【開催日時】2022年9月1日(木)~7日(水) 10時~17時
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため営業時間を短縮して営業中です。
【参加費用】無料 ※予約不要・店内展示物をご鑑賞いただきます。
【ご案内・注意事項】
※日程、内容は変更または中止となる場合がございます。
※当日体調の優れない方、発熱(37.5度以上)の症状のある方は参加をご遠慮ください。
※感染拡大防止のため、ご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。

~まるごとVTSウィーク×富山観光セミナー 「おわら風の盆」本祭を愉しむ会~

現地八尾町から当日の街の様子の生中継やこれまでの映像等を用いて「おわら風の盆」の魅力をお届けいたします。富山県の旅行商品もご紹介いたします!

※現地八尾町からの日中時間帯の様子を生中継いたします。踊りの中継はございませんので、予めご了承ください。


【開催日時】:2022年9月2日(金) 10時30分~11時30分

【参加費用】:無料

【定員】:先着4名さま
(募集人数に達し次第、受付を終了いたします。)

【申込締切】:開催時間の1時間前

【ご案内・注意事項】
※日程、内容は変更または中止となる場合がございます。
※当日体調の優れない方、発熱(37.5度以上)の症状のある方は参加をご遠慮ください。
※感染拡大防止のため、ご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。
※開始時間10分を過ぎてご来店がない場合は、ご予約をお取消しさせていただきます。

おわら風の盆を愉しむ会

~なるほど! JRE POINT・マイナポイント活用講座~

JRE POINTの貯め方や使い方、確認のしかたなど、基本の内容をわかりやすくご説明いたします。パソコンやスマートフォンをお持ちでない方や操作が苦手な方でも、JRE POINTは活用できますよ。難しいことはお話ししません。楽しく気軽にポイントを活用していきましょう。今回は、皆さまも気になっているマイナポイントのお話もします。ぜひご参加ください。


【開催日時】:
2022年9月26日(月)14:00~15:00
2022年9月29日(木)14:00~15:00

【参加費用】:参加費無料

【定員】:各回先着4名さま
(募集人数に達し次第、受付を終了いたします。)

【申込締切】:開催日当日1時間前まで

【ご案内・注意事項】
※この講座は大人の休日俱楽部会員の方を対象といたします。
※イベントは予告なく中止・内容を変更する場合がございます。
※体調の優れない方、発熱(37.5度以上)の症状のある方は参加をご遠慮ください。
※感染拡大防止のため、ご参加の際はマスクの着用をお願いします。

なるほど! JRE POINT・マイナポイント活用講座
※イラストはイメージです。
※掲載内容は2022年8月現在の情報です。
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事