猪苗代湖畔近くの大人気カフェ! 福島県・猪苗代町【TARO CAFÉ】

  • 福島
  • 食べる

猪苗代湖畔沿いの大人気カフェ「TARO CAFÉ」

今回は猪苗代町にある「TARO CAFÉ」をご紹介いたします。「TARO CAFÉ」は創業20年の大人気カフェ。コーヒーとケーキが自慢のお店です。猪苗代湖畔沿いにあり、湖を眺めながらゆったりとした時間を過ごすことができます。
店内からみた猪苗代湖と蕎麦畑。これからは秋そばの時期ですね

駅たびコンシェルジュスタッフがオススメするメニューはこちら!

ドリンク

左:アイスカフェラテ、右:クリームソーダ
メロンソーダは猪苗代湖のような澄んだブルーとグリーンの二層になっています。定番のアイスカフェラテもオススメです。

ホットサンド

野菜ホットサンド
スパムホットサンド
ホットサンドは自家製パンを使用しており、外がカリッとサクサクです。野菜ホットサンドの具はキュウリ、カボチャ、ミニトマト、エリンギ、スライスチーズにトマトソース。カボチャのやさしい甘味とさっぱりとした後味で、何個でも食べられそう。スパムホットサンドの具はスパム、チェダーチーズ、黒コショウ、タバスコ、マヨネーズでスパイシーな一皿。

ワッフル

ワッフル
ハニーワッフル
ワッフルにはフルーツとアイスクリームが添えてあります。時期によってフルーツの種類は変わるそうです。ハニーワッフルは、洋梨とゴルゴンゾーラチーズに、ハチミツシロップをかけていただきます。

TARO CAFÉ

入口右側にあるカウンターで注文してから、席で待つシステム。「TARO CAFÉ」店内は1組4名様までのご利用となります。
猪苗代湖周辺の観光の際には、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
TARO CAFÉ
列車+宿泊「会津(会津若松・芦ノ牧・猪苗代)」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
※写真はすべてイメージです。
※本記事の内容・サービス等は変更している場合があります。
※掲載内容は2022年9月現在の情報です。
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事