~駅たびコンシェルジュ新潟からのお知らせ~

  • 新潟
  • 駅たびコンシェルジュ
10月のイベント予定
駅たびコンシェルジュ新潟ではさまざまなイベントやセミナーを開催し、皆さまにご好評いただいております。
10月も各種イベントの開催を予定しております。お1人さまでもお友達同士でも、ぜひお気軽にご参加ください!
皆さまのご来店、ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。

***10月のおすすめイベント***

JRE MALLふるさと納税×駅たびコンシェルジュ新潟【ふるさと納税で地域を応援!JRE MALLふるさと納税セミナー】

みなさんはふるさと納税をされたことがありますか?寄付を通じて、返礼品で現地の魅力を感じ、地域を応援する制度です。
駅たびコンシェルジュ新潟では、JRE MALLふるさと納税セミナーを開催します。
初めての人にもわかりやすく「ふるさと納税」の仕組みや寄付の方法をご案内。さらには、駅たびコンシェルジュスタッフおすすめのJRE MALLふるさと納税ならではの返礼品やおトクなポイントについてご紹介します。
あまりふるさと納税になじみがなかった方や、ふるさと納税を始めてみたい方はぜひお気軽にご参加ください!

JRE MALLふるさと納税セミナー ご予約はこちら

大人の休日俱楽部:趣味の会【人気講座イベント】

趣味の会の人気講座を録画映像にて体験いただけます。
ご希望の日時・時間・講座をお選びいただけます。
ご興味のある講座にぜひご参加ください。
大人の休日俱楽部:趣味の会【人気講座イベント】 ご予約はこちら

のってたのしい列車「海里」乗務員が駅たびコンシェルジュ新潟に!「海里」を満喫!~乗務員のお仕事&観光情報紹介~

新潟と庄内の食と景観を楽しめることで人気の観光列車「海里」。
駅たびコンシェルジュ新潟のスタッフが取材した「海里」の裏側に迫る特別映像を店内の大型モニターでご覧いただくほか、羽越本線沿線の観光情報をご紹介します。
当日は「海里」乗務員によるトークショーの様子を生中継でお届けします。クイズ大会など楽しいイベントもご用意しておりますので、ぜひこの機会に「海里」の魅力を感じてください!

「海里」を満喫!~乗務員のお仕事&観光情報紹介~ ご予約はこちら
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事