ハロウィンハーベストナイト~まきばのともしび~【成田ゆめ牧場】

  • 千葉
  • 駅たびコンシェルジュ

成田ゆめ牧場でゆったりハロウィン♪

千葉県成田市にある成田ゆめ牧場では、季節ごとに様々なイベントが開催されており、1年中楽しむことができます。今年の10月は「ハロウィンハーベストナイト~まきばのともしび~」と題して、楽しいコンテンツがたくさん登場します!牧場でハロウィン?と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。成田ゆめ牧場では牧場内に焚火を楽しむことができる「ともしびエリア」が初登場!焚火を眺めながら過ごす、ゆったりまったりとしたハロウィンのひとときをお楽しみください。

期間限定の「ともしびカフェ」が登場!

画像提供:成田ゆめ牧場
ハロウィンならではのグルメが楽しめる「ともしびカフェ」が登場します。焚火のお供にぴったりな、牧場オリジナルのフローズンスモアなどのスイーツや、串焼きメニューなどがあり、15:00~19:30までオープンしています。平日限定で昼間の時間帯もオープンしていますので、お見逃しなく!そのほか牧場シェフによるオープンキッチンもハロウィン限定で登場します。オープンキッチンはローストビーフなどの本格的なお食事が楽しめます。
可愛らしいポタージュ(画像提供:成田ゆめ牧場)

楽しいコンテンツは他にも!

そのほか、夜のヤギさん、ヒツジさんを観察できる「ナイトファーム」や、ハーベストに合わせて収穫物にちなんだゲームができる「ベジタブルチャレンジ」など、成田ゆめ牧場ならではの楽しみ方がたくさんあります。ぜひいつもとひと味違ったハロウィンを過ごしてみてはいかがでしょうか?
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事