~駅たびコンシェルジュ船橋からのお知らせ~

  • 千葉
  • 駅たびコンシェルジュ
10月のイベント情報
今年は鉄道が開業して150年の節目を迎えます。行楽の秋、電車に乗ってお出かけを検討されている方も多いのではないでしょうか。駅たびコンシェルジュ船橋では鉄道の日を記念したイベントや、新潟県を走るのってたのしい列車「海里」のご紹介をするイベントを開催しますので皆さまぜひご参加ください。

**10月のおすすめイベント**

鉄道博物館「日本の鉄道150年のあゆみ」

10月14日鉄道の日を記念して「日本の鉄道150年のあゆみ」と題し、特別イベントを開催いたします。鉄道博物館とコラボし、鉄道博物館の館内を巡りながら鉄道150年を振り返る録画映像を店内のモニターでご視聴いただきます。

【開催日時】 2022年10月9日(日) 11:00~12:00
【参加費用】 無料
【募集人数】 先着8名さま ※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
【参加条件】 どなたでもご参加できます。

鉄道博物館「鉄道のあゆみ150年」ご予約はこちらから

のってたのしい列車「海里」乗務員が駅たびコンシェルジュ新潟に!

イメージ

「新潟・庄内の食と景観を楽しむ列車」がコンセプトの「海里」の魅力や羽越本線沿線の観光情報を映像でご案内します。さらに海里の舞台裏についてのご紹介や、「海里」乗務員によるライブ中継でのトークショーをお届けします。

【開催日時】 2022年10月16日(日) 11:00~12:00
【参加費用】 無料
【募集人数】 先着8名さま ※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
【参加条件】 どなたでもご参加できます。

のってたのしい列車「海里」乗務員が駅たびコンシェルジュ新潟に!ご予約はこちらから
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事