~駅たびコンシェルジュ山形からのお知らせ~

  • 山形
  • 駅たびコンシェルジュ
11月のイベント予定
駅たびコンシェルジュ山形では11月もさまざまなイベントの開催を予定しております!お1人さまでもお友達同士でもお気軽にご参加いただけますので、皆さまのご来店、ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。

**11月のおすすめイベント**

<無料> ふるさと納税で地域を応援!JRE MALLふるさと納税セミナー

みなさんはふるさと納税をされたことがありますか?寄付を通じて、返礼品で現地の魅力を感じ、地域を応援する制度です。駅たびコンシェルジュ山形では、新潟県北部に位置する新発田市の魅力をご紹介するセミナーを開催いたします。おすすめの返礼品や食の魅力が満載の新発田市の情報とともに、初めての人にもわかりやすく「ふるさと納税」の仕組みや寄付の方法をご案内いたします。あまりふるさと納税になじみがなかった方や、ふるさと納税を始めてみたい方はぜひお気軽にご参加ください!


【開催日時】2022年11月5日(土)13:30~14:45
【参加費用】無料

【募集人数】先着4名さま 

【申込締切】開催日前日の17時まで

【ご案内・注意事項】
※日程、内容は変更または中止となる場合がございます。
※当日体調の優れない方、発熱(37.5度以上)の症状のある方は参加をご遠慮ください。
※感染拡大防止のため、ご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。
※開始時間10分を過ぎてご来店がない場合は、ご予約をお取消しさせていただきます。
※本セミナーはふるさと納税を始めたい方やより上手に使いたい方を対象に、JREMALLふるさと納税をご案内する内容となっております。

ふるさと納税で新発田市を応援!新発田市の魅力発信セミナーに参加する

<有料>街歩き~秋のもみじ公園とやまがた城下町散策~

駅たびコンシェルジュ山形スタッフと一緒に山形市内の紅葉の名所「もみじ公園」に散策に行きませんか?コースの最後には今年9月にオープンした新スポットQ1へご案内いたします♪


【開催日時】2022年11月13日(日)、18日(金)
※10:50 駅たびコンシェルジュ山形集合・出発

【参加費用】500円(小学生以上一律ご料金。幼児は不要です。)

【募集人数】各回先着6名さま
※定員に達しない場合でも出発します。

【申込締切】開催日の3日前まで

【ご案内・注意事項】
※日程、内容は変更または中止となる場合がございます。
※感染拡大防止のため、ご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。
※山形駅からもみじ公園まで、市内循環バス(ベニちゃんバス)に乗車します。乗車料金は各自でお支払いいただきます(IC乗車も可能です)
※昼食は含みませんのでコース終了後各自でお願いいたします。
※コースの途中、一部道幅の狭い箇所や階段などがございます。当日は歩きやすい靴、服装で参加をお願いいたします。
※天候状況により紅葉をご覧いただけない、または中止となる場合がございます。雨具は各自でご用意ください。また季節に応じた服装でお越しください。
※駅たびコンシェルジュ山形のスタッフが、ガイドとして同行いたします。
※集合時間までにご集合いただけない時は、お取消させていただく場合がございます。
※当日、大きな荷物はコインロッカー等にお預けください。
※ご参加中に報告用の写真をお客さま後方より撮影することがございます。予めご了承ください。
※ご自身で体調管理および感染症対策へのご協力をお願いいたします。参加当日は必ず検温を実施し発熱(37.5度以上)や咳などの症状がある場合は参加をお控えください。
※表示価格はすべて税込みです。
※終了後は、予約サイトのレビュー投稿にご協力をお願いいたします。
※街歩き中に不測の事態が生じた場合、責任を負いかねますので、街歩きご参加にあたっては保険への加入をお勧めいたします。
※参加費に保険料は含まれておりません。

街歩きのチラシを確認する
街歩き~秋のもみじ公園とやまがた城下町散策~に参加する
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事