【ファーム富田】見渡す真っ白な世界!便利な観光タクシーを利用して、冬ならではの雪景色を眺めませんか?

  • 北海道
  • 観光する
画像提供:ファーム富田

2022年、3年ぶりのホワイトシーズン!冬のファーム富田を見に行こう!

夏の紫いっぱいに咲くラベンダーで有名なファーム富田ですが、冬に訪れた事はありますか?
2020年、2021年は秋のマリーゴールドやダリア、サルビア等、赤や黄色、オレンジ、紫等の色とりどりの花畑が10月下旬頃終了した後は、冬季休園していました。
この冬、3年ぶりに11月以降の冬季間の営業が始まりましたファーム富田をご紹介します!

北海道ならではの冬の魅力がいっぱい!園内の雪景色を楽しもう!

画像提供:ファーム富田
園内いっぱいに広がる真っ白な雪が降り積もった花畑は圧巻です。
霧氷がついたポプラ並木や樹氷達を眺めながら、近くをゆっくり歩いてみませんか?
寒さを感じながら、天気がよければ遠くに十勝岳連峰を見る事もできます。
眺める場所によっても違った雰囲気を楽しめます。

雪景色を楽しんだ後は、暖かい室内でおくつろぎください!

暖かい室内から見る雪景色も格別です。 画像提供:ファーム富田
大好評!北海道産男爵いものサクサクコロッケ
画像提供:ファーム富田

外の雪景色を楽しんだ後は、暖かい室内でお過ごしください。
屋内のカフェでは、暖かい飲み物やコロッケ、ラベンダーソフトクリームをご提供しております。

冬も格別!ラベンダーエキス入りのオリジナルソフトクリーム
画像提供:ファーム富田

暖かい室内で召し上がる冷たいソフトクリームは、冬の北海道ならではの楽しみです!

中富良野町内の移動は「観光タクシー・なかモビ」におまかせ!

2022年9月~2023年3月の間、ファーム富田が属する中富良野町で、おトクで便利な観光タクシーが始まりました!

ご利用はとってもカンタン。スマホから専用サイトにアクセス。乗車場所、目的地、人数、時間を選んで予約するだけで、タクシーが迎えに来てくれます。しかも、料金はお1人様200円ととってもおトクです!

中富良野駅まではJRで、中富良野駅からは「なかモビ」をご利用するなど、行動範囲を大きく広げることができます。
なかモビのご利用はとってもカンタンです

画像提供:中富良野町
なかモビはスマホから専用サイトにアクセスします

画像提供:中富良野町

冬も楽しさいっぱいのファーム富田へ!

富良野・美瑛は「夏」や「花」が有名ですが、冬も現地ならではの楽しみや魅力がたくさんあります。
ぜひ、冬の富良野・美瑛で北海道の冬を体験してみませんか?

・本記事の内容・サービス等は天候その他の状況により変更・中止する場合がございますので、最新情報は公式ホームページでご確認ください。
ファーム富田 公式ホームページはこちら
中富良野町観光タクシー「なかモビ」についてはこちら
JR北海道 冬の富良野・美瑛キャンペーンについてはこちら
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事