~駅たびコンシェルジュ新潟からのお知らせ~

  • 新潟
  • 駅たびコンシェルジュ
12月はクリスマスやお正月など楽しいイベントも目白押しですね。早いもので、もう一年の終わりの月です。新潟もいよいよ本格的な冬を迎えますが、12月も駅たびコンシェルジュ新潟では楽しいイベントを予定しています!お一人様でもお友達同士でも、ぜひお気軽にご参加ください。皆さまのお越しをお待ちしています!
12月のイベント予定

**12月のおすすめイベント**

ビューカード Web明細登録相談会           

VIEWカード利用明細書は、2023年2月お引き落とし分より有料となります。ただし、Web明細への切り替えを登録すると交付手数料が一切かかりません!そこでVIEW’s NETへの会員登録から操作方法までWeb明細への切り替えを駅たびコンシェルジュスタッフがご案内いたします。この機会にどうぞご利用ください!

ビューカード Web明細登録相談会 ご予約はこちら

海里録画放映イベント

新潟と庄内の食と景観を楽しめることで人気の観光列車「海里」。
駅たびコンシェルジュ新潟のスタッフが取材した「海里」の裏側に迫る特別映像を店内の大型モニターでご覧いただくほか、羽越本線沿線の観光情報をご紹介します!
また、「海里」乗務員によるトークショーもお楽しみいただけます!
ぜひこの機会に「海里」の魅力を感じてください!

※このイベントは10月に行ったものを編集した録画放映です。乗務員に質問等は出来ません。

海里録画放映イベント ご予約はこちら
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事