~駅たびコンシェルジュ船橋からのお知らせ~

  • 千葉
  • 駅たびコンシェルジュ
12月のイベント情報
今年も残すところ1ヶ月ですね。12月のイベントは千葉県いすみ市にある「木戸泉酒造」の女将さんに駅たびコンシェルジュ船橋にお越しいただき、日本酒についてお話いただくミニ講座を開催いたします。滅多にない機会ですので、ぜひ皆さまご参加ください!

**12月おすすめイベント**

JRE MALLふるさと納税×駅たびコンシェルジュ船橋 JRE MALLふるさと納税セミナー

大好評につき、12月もJRE MALLふるさと納税セミナーを駅たびコンシェルジュ船橋にて開催いたします。
皆さまはふるさと納税についてご存知でしょうか。「気になっていたけどどのようにやったらよいかわからない」「どういう仕組みなのか知りたい」といった方も多いのではないでしょうか。駅たびコンシェルジュ船橋では初めての方にもわかりやすく「ふるさと納税」の仕組みや寄付の方法をご案内いたします。さらには、JRE MALLふるさと納税ならではの返礼品やおトクなポイントについてもご紹介いたします。この機会に「ふるさと納税」を初めてみたい方はぜひご参加ください。
【開催日時】 2022年12月6日(火)  11:00~12:00
【参加費用】 無料 
【募集人数】 先着3名さま ※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
【参加条件】 どなたでもご参加できます

JRE MALLふるさと納税×駅たびコンシェルジュ船橋 JRE MALLふるさと納税セミナー ご予約はこちらから

これであなたも日本酒通!酒蔵女将による日本酒ミニ講座

「木戸泉酒造」の女将さんによるトークイベントを駅たびコンシェルジュ船橋にて開催いたします。木戸泉酒造の酒づくりや酒蔵の女将さんならではのお話を聞くことができる絶好の機会です。楽しく日本酒の魅力について学ぶことができますよ!日本酒の試飲や店頭での販売もございますので、日本酒好きの方ぜひご参加ください。※内容は各回同一です。
【開催日時】 2022年12月10日(土) 
            12月11日(日)  
① 14:00~15:00 ②15:00~16:00  
※好評につき、12月10日は満席になりました。
【参加費用】 無料
【募集人数】 各回先着10名さま ※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
【参加条件】 どなたでもご参加できます

これであなたも日本酒通!酒蔵女将による日本酒ミニ講座 ご予約はこちらから
※イベントは予告なしに中止・変更となる場合がございます。
※感染症予防対策のため、マスクの着用をお願いいたします。
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事