~駅たびコンシェルジュ山形からのお知らせ~

  • 山形
  • 駅たびコンシェルジュ
12月のイベント予定
駅たびコンシェルジュ山形では12月もさまざまなイベントの開催を予定しております!お1人さまでもお友達同士でもお気軽にご参加いただけますので、皆さまのご来店、ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。

**12月のおすすめイベント**

<大人の休日倶楽部会員限定><有料> 楽しい落語講座

【講師】三遊亭 吉窓(きっそう)師匠

駅たびコンシェルジュにて大人の休日俱楽部趣味の会「楽しい落語講座」を開催いたします。今回の講座では面白い落語家の世界の話、しぐさの解説など楽しくお話しいたします。演目「芋俵(いもだわら)」について解説後、実演をおこないます。


【開催日時】2022年12月3日(土)10:30~12:30
【形式】 録画映像視聴 
【参加費用】 1,000円
【募集人数】 各回4名さま 
【申込締切】 開催日前日の17時まで
【ご案内・注意事項】
※お申込は大人の休日倶楽部会員限定となります。当日入会された方もご参加いただけます。
※当日は、会員であることが分かるものを必ずご持参ください。
※ヘッドフォンを使用して視聴します(アルコール消毒済み)。ヘッドフォンはお貸し出しいたしますが、ご自分のイヤホンやヘッドフォンを使用したい場合はご持参ください。
※マイク付きイヤホンには対応していません。
※3.5㎜ステレオミニプラグタイプの物に限ります。
※日程、内容は変更または中止となる場合がございます。
※当日体調の優れない方、発熱(37.5度以上)の症状のある方は参加をご遠慮ください。
※感染拡大防止のため、ご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。
※開始時間10分を過ぎてご来店がない場合は、ご予約をお取消しさせていただきます。

楽しい落語講座のお申し込みはこちら!
JR東日本駅たびコンシェルジュ
列車+宿泊「山形エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事