~駅たびコンシェルジュ山形からのお知らせ~

  • 山形
  • 駅たびコンシェルジュ
2月のイベント予定
駅たびコンシェルジュ山形では2月もさまざまなイベントの開催を予定しております!お1人さまでもお友達同士でもお気軽にご参加いただけますので、皆さまのご来店、ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。

**2月のおすすめイベント**

<有料> 駅たびコンシェルジュ山形開業1周年特別企画! バルーン&アーティフィシャルフラワーワークショップ

駅たびコンシェルジュ山形開業1周年を記念して、山形出身のフラワーバルーンコーディネーター伊渕南々絵さんを招き、バルーン&アーティフィシャルフラワーのワークショップを開催します!
アーティフィシャルフラワーとは、まるで本物の生花のように、そして本物以上にその美しさを楽しめるように造られた造花のことです。今回のテーマは「春の訪れ」。アーティフィシャルフラワーの魅力に触れ、春を先取りしてみませんか?この機会にぜひご参加ください。

【開催日時】
2023年2月12日(日)①10:30~12:00、②14:00~15:30

【参加費用】4,500円(税込)
※参加費用は当日現金のみのお支払いとなります。
【募集人数】各回8名さま
【申込締切】開催日の3日前まで

【ご案内・注意事項】
※日程、内容は変更または中止となる場合がございます。
※当日体調の優れない方、発熱(37.5度以上)の症状のある方は参加をご遠慮ください。
※感染拡大防止のためご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。
※開始時間10分を過ぎてご来店がない場合は、ご予約をお取消しさせていただきます。

ご予約はこちら!
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事