~駅たびコンシェルジュ品川からのお知らせ~

  • 東京
  • 駅たびコンシェルジュ
2月のイベント予定
今年の冬は寒さが厳しいですね。春の便りが待ち遠しいです。

2月の駅たびコンシェルジュ品川のイベント情報をお届けします。

無料イベントは、お1人さまでも、ご家族やお友達同士でも、どなたでもご参加できますので、お気軽にご予約下さい。

イベント・セミナーは予約制です。上記ボタンをクリックするとイベント予約サイトのウィンドウが別に開きますので、直接そちらのサイトで予約状況や参加条件をご確認の上ご予約ください。

** 2月のオススメイベント **

港区観光ボランティアガイド直伝 港区の魅力発見講座

写真提供:港区フォトコンテスト

港区ボランティアガイドの方をお招きし、港区のさまざまな魅力をご紹介します。この機会にぜひご参加ください!ご予約お待ちしております!


【開催日時】2023年2月16日(木)


(A)13:30~14:30
庭園美術館〜自然教育園〜プラチナ通り〜明治学院〜清正公のまち歩きコースを紹介


(B)15:00~16:00
六本木ヒルズ~国立新美術館~東京ミッドタウンのまち歩きコースを紹介


※A講座はタイトルが変更になりました。内容に変更はありません。

※全て内容は1月に実施したイベントと同様です。


【開催場所】駅たびコンシェルジュ品川(JR品川駅「みどりの窓口」隣)


【参加費用】無料


【募集人数】各回 6 名さま

※定員に達し次第、受付を終了いたします。


【申込締切】開催時間の 1 時間前まで


【ご案内・注意事項】

※イベント前日に担当コンシェルジュより、予約確認の電話連絡をさせていただきます。

※日程、内容は変更または中止となる場合がございます。

※当日体調の優れない方、発熱(37.5度以上)の症状のある方は参加をご遠慮ください。

※感染拡大防止のため、ご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。

※開始時間 10 分を過ぎてご来店がない場合は、ご予約をお取消しさせていただきます。

※座学タイプのイベントです。

※まち歩きではございませんので、ご注意ください。

港区観光ボランティアガイド直伝 港区の魅力発見講座
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事