最上級クラブフロア「プレミアグラン」で優雅なホテルステイ♪【京王プラザホテル】

  • 東京
  • 泊まる
クラブラウンジ
新宿駅からのアクセスが良好な「京王プラザホテル」。用途に合わせ様々な客室タイプがありますが、今回ご紹介するのは最上級クラブフロアとクラブラウンジ「プレミアグラン」です。ゲストルームからアメニティまで上質なアイテムに彩られた空間で極上の東京ステイをしてみませんか?

地上160mのクラブラウンジが叶えるファーストクラスの東京滞在

本館45階にはプレミアグラン、プレミアグランスイートにご宿泊のお客様だけがご利用いただける専用クラブラウンジがあります。地上160mからのパノラマとともに満喫する、上質感と落ち着きに満ちた空間。都心にいることを忘れ、ゆったりとおくつろぎいただけます。チェックイン&チェックアウトの手続きはもちろん、お食事のご予約やミーティングのご手配など、専任コンシェルジュが常駐してお客様に寄り添うおもてなしの心で快適なご滞在をフルサポートいたします。
専用クラブラウンジ

それぞれの時間を彩るダイニングゾーン

ブッフェスタイルのご朝食からティータイムのスイーツ、バータイムのお飲物やオードブルまで、それぞれの時間帯に合わせたお食事が提供されています。朝食は、エッグベネディクト等の卵料理を熟練の料理人がライブキッチンで腕をふるい、お食事を目と舌で楽しむことができますよ。

■朝食
洋食・和食をブッフェスタイルでいただきます。クラブラウンジだけでしか召し上がれないメニューのご用意もあります!
(月~金曜日7:00~10:00/土・日曜日、祝日7:00~11:00)
フルーツのブッフェ
和食のブッフェ
■ティータイム
パティシエこだわりスイーツと共に、お好みのコーヒー・紅茶でひと息できます。
(14:30~16:30)
ティータイム ※イメージ
■バータイム
こだわりのアルコールとオードブルが用意されています。
(17:30~19:30)
バータイムの様子 ※イメージ

上質な心地良さと癒しで包み込むゲストルーム

本館35階以上に位置し、今治のタオル、ロクシタンのアメニティ、BOSEの最上級モデルBluetoothスピーカーなど上質なアイテムに彩られる最上級クラブフロアです。
客室の一例

お迎えする特別なお客様にふさわしい、厳選されたアメニティ

バスアメニティは南仏プロヴァンスの自然派化粧品ロクシタンの「ジャスミン&ベルガモット」。清楚で凛とした「ジャスミン」と生き生きとした爽快な「ベルガモット」二つの香りがすっきりと凛々しい気分を感じさせてくれます。
バスアメニティ
ベッドは最先端の心地よい眠りを追求し、世界30ヵ国以上の一流ホテルで採用されている、米国シーリー社のベッドが、お客様を至福の眠りに誘います。
ベッド
ミニバーは充実のラインナップを誇るミニバーが、ゆったりとした夜を演出します。ジャパニーズウィスキーや日本酒も用意されています。タオルは愛媛県で120年以上の歴史を紡ぐ今治タオル。吸水性に優れ、繊維が長く均一で、肌にもやさしい柔らかな使い心地です。
ミニバー
タオル

世界100ヶ国以上のお客様に愛されるホテル

世界各国からの要人をお迎えしてきた京王プラザホテルの位置する西新宿は、アクセスもよく、観光に便利です!たまには自分のご褒美にゆったりと優雅なひとときを過ごしませんか?
列車+宿泊「東京エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事