~駅たびコンシェルジュ盛岡からのお知らせ~

  • 岩手
  • 駅たびコンシェルジュ
【4月のイベント予定】
長く厳しい冬が去りお天気が春めいてきて、外に出かけたくなる季節ですね。駅たびコンシェルジュ盛岡では、4月も色々なイベントを予定しております。
今月のおすすめは、久しぶりに開催の街歩きです!

**4月おススメイベント**

臨時列車「上米内*ウルシ号」に乗って 春を満喫 上米内散策

【イベントチラシ】

1年ぶりに戻ってきました!駅たびコンシェルジュ盛岡の臨時列車に乗っていく街歩き♬今年は、上米内でのウルシ染め体験や米内浄水場の水道記念館の見学などもあり、内容盛りだくさんのコースとなっております。
開催日は1日限り!ご参加お待ちしております。

<開催日>2023年4月29日(土・祝)
<所要時間>約4時間
<集合時間>9:20
盛岡駅出発時間/9:45
盛岡駅到着時間/13:11
※街歩き終了後駅たびコンシェルジュにお戻りいただきアンケートのご記入をお願いいたします。
<集合場所>駅たびコンシェルジュ盛岡(JR盛岡駅1階)
<参加費用>4,000円
※当日現金のみのお支払いとなります。お釣りのないようにご用意ください。
※きっぷ代往復420円は別途お客さま負担となります。
<募集定員>先着10名さま
※募集人員に達し次第受付を終了させていただきます。
<参加条件>どなたでもご参加いただけます。
<予約方法>駅たびコンシェルジュ盛岡専用ウェブサイトまたはご来店、お電話で駅たびコンシェルジュ盛岡スタッフまで。
<申込締切>
HPからのご予約/開催日前日の17:00
お電話・ご来店でのご予約/開催日前日の17:30

※開催日時・内容等が変更または中止となる場合がございます。
※開花時期・見頃等は変更となる場合があります。
※当日体調の優れない方は参加をご遠慮ください。
※雨具等はご自身でご用意ください。
※ウルシ染め体験は染液などを使用し、飛び跳ねる場合があるので、割烹着やエプロンをご用意ください。
※集合時間を過ぎてご来店がない場合は、ご予約をお取消しさせていただきます。
※昼食は含まれておりません。飲食は無くなり次第終了となります。
※米内浄水場での喫煙、ご飲食は出来ません。
※掲載の内容は2023年3月現在の情報です。

臨時列車「上米内*ウルシ号」に乗って春を満喫上米内散策 ご予約はこちら 
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事