【YEBISU BEER×EBISU FOOD】ヱビスビールに合う逸品グランプリ

  • 東京
  • 食べる
あなたの逸品はどれですか?

恵比寿の料理人が考える「ヱビスビールに合う逸品グランプリ」

「ヱビスビールに合う逸品グランプリ」は地域密着型メディア恵比寿新聞社が主催するグルメイベントで、2015年の開催から既に7回を重ね、いまや街の風物詩になりつつあります。8回目の開催となる本年は過去最大規模を更新する91店が参加します。

このイベントでは、恵比寿の街のシンボルである「ヱビスビール」の味わいに合わせた飲食店こだわりの料理とのペアリングをお客様に投票いただき、グランプリを決定します。

今年は「ヱビス ニューオリジン」が新しくラインナップします。この商品は、ヱビスブランドの新ライン「CREATIVE BREW」の第1弾として2月21日に缶商品が期間限定発売し、また3月14日からはびん・樽が数量限定販売開始となりました。このイベント参加店の一部では「ヱビス ニューオリジン」のびんや樽生をお楽しみいただくこともできます。
恵比寿の街の料理人が考える「ヱビスビール」や「ヱビス ニューオリジン」に合わせた旬の料理とともに、この街ならではの幸せなひとときをお過ごしください。

ヱビスブランドにとって恵比寿の街は、すべての始まりとなった非常に大切な場所です。街の名前になったブランドとして、街の皆様との連携をより一層強化し、この街ならではの取り組みを展開しながら街の活性化につなげていくとともに、お客様の時間を彩るブランドとしてご提案を強化していきます。

■「ヱビスビールに合う逸品グランプリ」概要
1.イベント名
恵比寿の料理人が考える「ヱビスビールに合う逸品グランプリ」

2.イベント期間
2023年3月14日~4月23日(投票期間も同じ)

3.内容
・恵比寿新聞社が主催する恵比寿の街のイベントで、恵比寿/恵比寿西・南/東/広尾/代官山町/猿楽町/目黒区三田に拠点を置き、イベント参加希望された約90店が参加しています。(参加店一覧は公式サイトに掲載)
・参加店は、イベント期間中「ヱビスビール」または「ヱビス ニューオリジン」と、それぞれに合う逸品をセットでご提供します。
・イベント期間内にお店を訪れて「ヱビス」と逸品のセットをご注文いただいたお客様は、投票が可能です。
・お客様の投票によって、グランプリ店が決定します。(4月28日に恵比寿新聞で公開)
※「ヱビス ニューオリジン」20L樽は「YEBISU BAR」、「TAPS BY YEBISU」、「ヱビスビールに合う逸品グランプリ」参加店のみの取り扱いとなります。取り扱い状況は公式サイトよりご確認ください。
※新型コロナウィルス感染拡大の状況によっては、期間中に変更となることがあります。
※投票についての詳細は公式サイトをご覧ください。

ヱビスビールに合う逸品グランプリ 詳しくはコチラ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事