滝見露天風呂が圧巻の自然の中に佇む日本旅館 福島市・土湯温泉【水織音の宿 山水荘】

  • 福島
  • 泊まる
滝見風呂が自慢

土湯のおすすめ宿【水織音の宿 山水荘】

外観
ロビーではこけしがお出迎え
福島駅から車で約 30 分の土湯温泉に位置する、水織音の宿 山水荘。列車で行く場合でも無料送迎バスも福島駅からありますよ。外観は水車があり池には鯉が泳ぐ和風庭園がある立派な日本旅館で、館内も高級感がある広々とした造りです。

土湯の絶景を味わう温泉

大浴場
大浴場の滝見風呂
荒川と2段の滝を眺める展望大浴場や野湯、太子の湯、5ヶ所の貸切風呂など、大自然の中で温泉三昧が楽しめます。日帰り入浴もございますので、気軽に温泉だけ利用したい方には嬉しいですね。

リニューアルされたプライベート空間「紫水亭」

2022年5 月にリニューアルしたばかりの「紫水亭」は、全室に露天風呂/半露天風呂を有する極上の空間。紫水亭宿泊者は専用のカードキーを渡され、プライベート感が高まります。

個室食事処「料亭 桃里」

虹の間
個室食事処
「料亭 桃里」は、すべて個室の食事処。食事処の「桃里」という名の通り、すべての個室の名前が「ピンク色」にちなんでおります。周りの目を気にすることなく、非日常を大切な人と過ごすのにぴったりの空間です。
客室(一例)
客室露天風呂(一例)
バルコニー付きで大きな窓がある客室からは、土湯温泉の大自然を堪能できます。源泉かけ流しの客室風呂で、大自然を感じながらゆったりとした時間をお過ごしください。
水織音の宿 山水荘 公式サイト
列車+宿泊「水織音の宿 山水荘」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
※写真はすべてイメージです。
※本記事の内容・サービス等は変更している場合があります。
※掲載内容は2023年3月現在の情報です。
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事