~駅たびコンシェルジュ船橋からのお知らせ~

  • 千葉
  • 駅たびコンシェルジュ
6月のイベント情報
梅雨の季節になりましたね。6月の駅たびコンシェルジュ船橋ではこの夏、旅行を考えている方にとっておきのイベントを開催します!夏の旅行に向けての情報が盛りだくさんですので、ぜひご参加ください!

**6月おすすめイベント**

ベストシーズン到来!夏の鴨川・勝浦の観光スポットをご紹介

千葉県の房総半島にある鴨川・勝浦は海が美しく夏の観光に人気のエリアとなっています。鴨川・勝浦に来たらここは行っていただきたい、おススメのスポットを地元のプロがご紹介します。さらに安房鴨川駅と勝浦駅の駅社員も沿線の魅力をご紹介しますよ!

【開催日時】 2023年6月17日(土)  ①13:00~       ②15:00~※内容は各回同一です。
【参加費用】 無料
【募集人数】 各回先着8名さま ※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
【参加条件】 どなたでもご参加できます

ベストシーズン到来!夏の鴨川・勝浦の観光スポットをご紹介 ご予約はこちらから

青森の魅力がたっぷり!!「青森もりもり!観光フェスタ2023」 ※ご好評につき満員御礼

「青森もりもり!観光フェスタ2023」を開催します。こちらのイベントも地元のプロが夏のおすすめ観光スポットやグルメをご紹介します。イベント参加者特別企画として、船橋駅にて開催される「青森県観光PRキャラバン」の津軽三味線生演奏を専用の観覧席でお楽しみいただけます。駅たびコンシェルジュ船橋で青森の魅力を体験しませんか?

【開催日時】 2023年6月18日(日)  14:20~
【参加費用】 無料
【募集人数】 先着8名さま ※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
【参加条件】 どなたでもご参加できます

※当日体調の優れない方はご参加をご遠慮ください。
※イベントは予告なしに中止・変更となる場合がございます。

JR東日本 駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事