韓国カフェ 「クムコーヒー」ルミネエスト新宿店 夏はかき氷が楽しめます♪ 

  • 東京
  • 食べる
レインボーかき氷♪

韓国の大人気カフェが日本初上陸!!

금커피별빙수/-クムコーヒー- ルミネエスト新宿
人気メニュー♪

1号店としてルミネエスト新宿にオープン致しました。
ダルゴナラテ、キンパなどの韓国ならではのカフェメニューから、
モチ!カリ!の食感が人気の「もっちりパンダ」まで、沢山のレトロカフェメニューをお楽しみいただけます!

クムコーヒーのかき氷シリーズで一番人気はレインボーかき氷♪

レインボーかき氷♪

クムコーヒーのかき氷シリーズで一番人気な「レインボーかき氷」
7種類のフルーツが楽しめる夏にぴったりの一品!フルーツ好きにはたまらないオススメメニューです♪

かき氷5種類♪

【レインボーかき氷】
7種類のフルーツがごろっと入った、一番人気のかき氷♪
価格:1,450円

【昔ながらのかき氷】
あんこ・きな粉・わらび餅などが入った懐かしい味を楽しめるかき氷、スタッフおすすめ!
価格:1,150円

【マンゴーかき氷】
完熟したマンゴーをゴロっと丸ごと使用、甘味たっぷりで贅沢な一品。ナタデココとバニラアイスがトッピングされています!
価格:1,350円

【ピンクグレープフルーツかき氷】
スッキリ&さっぱりとした味わいが特徴、類を見ない唯一無二の味で人気。ナタデココとバニラアイスがトッピングされています!
価格:1,350円

【オレンジかき氷】    
柑橘系を存分に味わえる一品、酸味と甘さのバランスが絶妙。ナタデココとバニラアイスがトッピングされています!
価格:1,350円

たくさんあるドリンクメニュー♪

【ダルゴナラテ】
一番人気!韓国ならではのドリンクメニュー!苦味と甘味の絶妙なバランスがクセになる味。
価格:700円

【ヨーグルトスムージー】
ヨーグルトベースのスムージー!様々な種類のフルーツがあり、甘すぎずさっぱり飲むことが出来ます♪
価格:850円

【シェイク】
ビックリする量の果物を使用した、果汁たっぷりまるごとシェイクがおススメ!
価格:800円

韓国でも日本でもレトロがブーム!韓国のどこか懐かしさを感じるデザートやかき氷、フルーツをたくさん使用したドリンクが日本でも味わえます♪味はもちろん、SNS映えすること間違いなしの店内と見た目もかわいいデザートをご用意しております。韓国では40店舗以上展開している人気店!日本では新宿店の他に新大久保店もあります。
本格的なカフェがメインで、コーヒー、フルーツジュースなどがあり、夏はかき氷がメインのお店。
かき氷が美味しい季節になってきてうれしいです!
今年の夏も暑くなりそうなので、暑い夏を美味しいかき氷で乗り切りましょう!クムコーヒールミネエスト新宿店なら新宿駅直結なのですぐに涼めますよ♪

※2023年6月時点の情報となります。変更になる場合がございますので、ご利用の際はHPでご確認ください。
クムコーヒー 公式ホームページはこちら
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事