【新宿駅】日々を鮮やかに彩り、食の文化をご一緒に。ルミネアグリプロジェクト

  • 東京
  • 食べる
ルミネアグリショップ

いろどり豊かな旬の野菜や果物で、毎日の食卓を豊かに。【ルミネアグリショップ】

新鮮で美味しい野菜や果物を豊富に取り揃える「ルミネアグリショップ」をご紹介します。このお店は、新宿のニュウマン新宿2Fエキナカに位置しており、季節ごとの変化を感じながら楽しめる品揃えです。山梨や東北の農家の新鮮な野菜や、甘くてジューシーな果物を丁寧にセレクトし、お客様にお届けしています。季節の恵みをたっぷりと詰め込んだ商品は、食卓に彩りと美味しさを提供してくれることでしょう。また、野菜だけでなく、日本各地のこだわりの特産物も取り揃えています。美味しさと楽しさに満ちた食材選びをお楽しみください。ルミネアグリショップは、いろどり豊かな旬の野菜や果物を中心に取り揃え、毎日の食卓を豊かにするための食のストーリーをお届けしています。

ルミネアグリマルシェ

ルミネアグリマルシェ

全国各地の産地から新鮮な野菜や果物を楽しめる【ルミネアグリマルシェ】

ルミネアグリマルシェは、新宿駅「ミライナタワー改札」横のスペースで、毎月第4木曜日から日曜日の4日間にわたって開催されています。夜遅くまで開催されているため、仕事が終わってからでも気軽に訪れることができます。改札を入ることなく立ち寄ることができるマルシェでは、全国各地の産地から集まった新鮮な野菜や果物、こだわりのグロッサリーなどを、出店者とコミュニケーションを取りながら購入することができます。

おすすめメニューはこちら!!!!

シャインマスカット
センベイブラザーズ
ルミネアグリショップのおススメは、旬の果物。その中でも8月~9月の一番人気の果物は、シャインマスカット!大きな果実が特徴で、一口食べればサクッとした歯ごたえを楽しむことができます。皮ごと食べられ、噛む瞬間、口の中に広がる甘美な果汁は、まさに至福のひととき。そして、もう一つのおススメ、東京江戸川区の「センベイブラザーズ」。こちらは1年中お店で取り扱っている商品ですが、東京土産として絶大な人気を誇る商品です。新宿駅にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
ルミネアグリプロジェクト公式ホームページ
※画像提供:株式会社ルミネ
※写真はすべてイメージです。
※掲載内容は2023年8月現在の情報です。
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事