10月28日(土)はJR武蔵小杉駅で【秋の鉄道縁日】を楽しもう!

  • 神奈川
  • 体験する

秋季1日限定企画!! 武蔵小杉駅 秋の鉄道縁日

昨年(2022年)も行った「近場でEnjoy~南武線・鶴見線~」を今年もやります!南武線の各駅ではそれぞれオリジナルイベントを開催します(全駅ではありません)。JR武蔵小杉駅では「秋の鉄道縁日」と題して3つのゲームを行います。全てのゲームをクリアしてスタンプを集めると、駅オリジナル電車カードをプレゼント!!ぜひご家族で遊びに来て下さい!!※小学生以下のお子さまとそのご家族向けのイベントです。
昨年(2022年)のイベントの様子(今年のイベントと内容は異なります)

【ゲーム内容】

①『落とさず拾え!マジックハンドつかみ』
ビニールプールに入っている”落とし物”を駅員さんと同じようにマジックハンドで上手に取れるかな?!
②『狙え出発進行!信号機わなげ』
信号機の形をした目標に向かって輪投げをしよう!信号の色が違うよ。「進行信号」を狙ってみよう!
③『正しく作れ!きっぷパズル』
きっぷのパズルに挑戦してみよう!見本と同じように作れるかな??
JR武蔵小杉駅ポスターより抜粋
【開催日時】2023年10月28日(土)10:00~12:00/13:30~16:00
【開催場所】JR武蔵小杉駅構内 ※全てのゲームに参加するためには入場券が必要です。
【受付】JR武蔵小杉駅構内 北改札外(南武線口)
●本イベントは小学生以下のお子さまとそのご家族向けのイベントです。小学生以下のご参加の際は保護者の同伴を推奨いたします。
●参加費は無料ですが当駅までの運賃、料金、入場券等はお客さまのご負担となります。
●景品は無くなり次第終了となります。(その場合でも当駅までの運賃等はお客さまのご負担となります。)
●景品はおひとりさまにつき1セットです。
●参加中は駅構内を走るなどほかのお客さまのご迷惑となる行動はおやめください。
●参加中の事故や怪我などの損害に関して、当社では一切の責任を負いかねます。
●掲載の情報は2023年10月現在の情報です。
●予告なくイベントを中止、変更する場合がございます。
●画像、イラストはすべてイメージです。
●写真提供:JR武蔵小杉駅
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事