海辺で過ごす休日。北条海岸BEACHマーケット

  • 千葉
  • 体験する
北条海岸BEACHマーケット

北条海岸で年に2回開催されるマーケット「北条海岸BEACHマーケット」

東京湾の入り口にある館山湾は、岬に囲まれた波穏やかな海。海面が鏡のように光り輝き、海越しの富士を背景に「鏡ヶ浦」の異名で親しまれてきました。北条海岸で年2回開催するマーケットが「北条海岸BEACHマーケット」。芝生の広場に100店舗近くの露店が並び、潮風を感じながら海辺の休日を楽しめます。個性豊かな食やモノもさることながら、あなたにとって、ほっと一息つけるローカルとの出会いがテーマです。

海辺で食べる

BEACHマーケット出店店舗の様子
会場は海が目の前に広がる芝生の広場。2023年11月開催のBEACHマーケットは房総エリアに店舗を限定しており、海の幸、山の幸と自慢の逸品が勢ぞろい。都内のマルシェとはひと味違う、潮風を感じながら昼食はいかがでしょう。

波音でつながる

雑貨店舗
雑貨販売や体験、ドッグトレーニングから癒やしのマッサージまで、出店が幅広いこともビーチマーケットの特徴。ローカルに興味がある方にとってはコミュニティへの入り口にも。波音が流れる会場で、人・モノ・体験の新たな出会いをお楽しみください。

2023年11月12日(日)開催!

2023年6月4日開催の様子
2023年11月12日(日) 10:00~15:00で「北条海岸BEACHマーケット」が開催されます。今回は、「館山チアアップ・千葉県誕生150周年記念パレード」と同時開催です!館山市を中心とした南房総地域の魅力をぜひご堪能下さい。皆さまのご来場をお待ちしております。悪天候の場合は、11月19日(日)に順延となります。

ご宿泊はぜひホテルファミリーオ館山をご利用ください。

海辺の心地よさをイメージした「ホテルファミリーオ館山」館内
北条海岸BEACHマーケット公式HP
館山市役所公式HP
ホテルファミリーオ館山公式HP
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事