【柏市あけぼの山農業公園】冬のイルミネーションとクリスマスマーケット

  • 千葉
  • 駅たびコンシェルジュ
風車とビオラ
「安らぎ、余暇利用のための快適な空間の提供や、美しい自然の風景と景観などの趣や味わいを楽しむ公園」として設置された「あげぼの山公園・あけぼの山農業公園」。四季折々の花で彩られた風車がシンボルの遊んで学べる花の里、体感ファーマーズパークとして公園周辺にお住まいの皆さまに親しまれています。

【イルミネーションの開催】

夜のイルミネーションの様子

公園内の風車前広場にてイルミ―ネーションを開催します。
ライトアップされた風車やクリスマスをテーマとしたエリア、動物モチーフのライトを中心としたエリア、青を基調としたエリアなど様々なエリアに分かれたイルミネーションが楽しめます。イルミネーションをバックに写真を撮ることの出来るフォトスポットも!

※イルミネーション点灯日時
11月25日~12月25日16:30~21:00

17時以降はあけぼの山農業公園内通行が不可となります。詳しくはこちら

【12月9日、10日クリスマスマーケット開催】

クリスマスマーケットチラシ

世界のクリスマス文化を感じながら、クリスマスマーケットでお買い物はいかがでしょうか。
手作りのぬくもりたっぷりのハンドメイド作品はクリスマスのギフトにもお勧めです!その他、話題のキッチンカーも集まり、温かいごはんやおやつも販売します
【詳細】開催日時:令和5年12月9日(土)・10日(日)     10時~16時 
入場料金:無料(キャンドルパレードの参加は500円)
※小雨決行(荒天中止) 
※キャンドルパレードは事前予約優先となります。

~クリスマスマーケットの詳細はこちら~

画像情報提供:柏市あけぼの山農業公園

この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事